--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
24

韓国でのファンミの記事をまとめて♪

リュ・シオン,日本ファンミーティング‘結婚質問にも率直返事’
2010-02-24 13:31


201002241312461010_1.jpg

リュ・シウォンは2月16日日本,東京で日本ファンクラブ会員中抽選を通じて選抜されたファンたちを無料で招いて,ファンミーティングを開催するイベントを進行した。

リュ・シウォンの今回のファンミーティングは去る6年間成功的な日本活動が可能になり得るように常にそばで応援したファンたちに対する感謝の気持ちに報いようとリュ・シウォンが直接アイディアを出して開かれることになった。

この日ファンミーティングの参加者は30対1の競争率を突き抜けたし,行事当日抽選に選ばれることが出来ない2,000人余りのファンたちが行事場所の外に殺到して,人だかりを成し遂げた。

主宰側は"リュ・シウォンを見るために殺到した人波は,車道まで続いた"として"これらはファンミーティングが進行される間寒い天気にもかかわらず,リュ・シウォンを待つ熱意を見せた"と伝えた。

また当選した1,200人に入ることが出来ないファンたちを狙って,ヤフーオークションに上がってきた暗票が何と200万ウォン(約15万円)を渡して,リュ・シウォンの人気を反映した。 しかし無料ファンミーティングに200万ウォンを値をつける暗票が猛威を振るう過熱現象が持続するや行事前リュ・シウォンが特別に自制を要請したりもしたという後門(後聞)だ。

日本で歌手でより一層よく知らされたリュ・シウォンはファンミーティングで‘私の希望’,‘傷’等本人のヒット曲2曲を熱唱したし,4月発売される7集アルバムに収録予定の新曲を公開することもした。

何と4時間ほど続いたマラソン ファンミーティングにもかかわらず,リュ・シウォンは疲れたそぶりなしでファンたちの質問にいちいち答えて対話する楽しい時間を持った。 ファンたちは結婚,日本語勉強,ファンレター管理など普段気になった点をためらいなく質問したし,これに関連して,リュ・シウォンはいつの時より安らかな雰囲気で率直な返事らを継続した。

所属会社のアルスコムポニは"最高の位置でもいつもファンたちに対する有り難みを忘れないで変わりない気持ちでファンたちを大切に考えるリュ・シウォンに無限の感動を受けた"というファンたちの反応に"今後もこのようなイベントを開催する方案を用意するために努力する"と明らかにした。

一方リュ・シウォンは4月日本で発売される7集アルバムの録音を皆終えたし,4月レコード発売を始まりに公式活動に入る。

newsen@newsen.com

他の記事&フォトは・・・
それぞれ翻訳記事にとべるようにしておきました!


201002241313491010_1.jpg
リュ・シウォン,甘美な声に日女心揺さぶる‘やはりロマンチック行き’



201002241313101010_1.jpg
‘微笑天使’リュ・シウォン,日ひきつける“4月レコードでカムバック”




201002241259111001_1.jpg
201002241259111001_3.jpg
リュ・シウォン,日無料ファンミーティング200万ウォン言い値暗票登場‘爆発的人気’




いくつか記事はあがっていましたが 内容が同じようなものが多かったので 全部は載せてはいません。。
でも素敵なフォトがいっぱいで うれしいなぁ♪♪



comment

masanao
yokoさん、いつも翻訳記事に飛べるようにしてくださってありがとうございます。
どんどん韓国でも日本での活動の事を記事にして欲しいです。

しか~~しどのphotoも素敵ですよね(///▽///)
シウォンさん表情からこんなにファンとの時間を
楽しんでリラックスしてくれたのかと思うと
嬉しいし、私達ファンとの親密さが伺えて感激です。
それにどの記事の題が面白いですね。

ロマンチック行き・・・だったでしょうね。
微笑天使・・・うんうん^^;
爆発的人気・・・いつまでも~~!
2010.02.24 18:37
yoko
masanaoさんへ

そうなのよぉ、そう内容は変わらないのに 記事の題は少しずつ違うのよね。
でも どんどん韓国で話題にしてほしいから赦しちゃうわぁ。。

しかしこの王子の表情からみれば ファンミがリラックスしたものだということが伝わります。それに大好きなトークだもん、がんがん言っちゃいま~~す!って言う感じね!

いつかトークツアーも実現できたらいいわよね。
わたしたちとの距離もどんどん縮まるといいなぁ。。
2010.02.24 21:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/744-a8ee4b61

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

