18

ひゃぁ~~~@@ さぶぅ~~><

IMG_0832.jpg
6時ころには やんでいた雪が また降り始めました

今年はちょこちょこ降っていたですが、降り続くのを見たのは今朝が初めてです

通勤の足に直撃かな・・・息子も駅まで送って!と。(もちろん断りましたが^^;)

バレンタインイベントの日じゃなくてよかったですね。
新幹線も徐行運転しているし・・・

写真の中で白くちらちらしているのもは カメラのフラッシュに反射したです。
午前中は 降り続くらしい・・・今日は車で出かけなければいけないんだけど どうするかなぁ・・・

さぶすぎですぅ~~~

comment

masanao
うひゃ~~、今年はそちらの方が雪よく降りますね。
大阪はまだ雪景色になったことないですよ。でも風が冷たい(><)
早く暖かくなったらいいのにね。
そうしたら刑事役のかっこいいシウォンさんに会えるし~~、
ULALAも聞けるものね。
春らしい曲だと聞きましたが、やっぱり聞けなかった私にはちょいと淋しい気分です。

フラッシュに反射した雪、とってもきれいですね。
でも雪よりここがyokoさんの住んでる街ですね(●^^●)

遊びに行きた~~~い(笑)
2010.02.18 19:04
yoko
masanaoさんへ

ここも田舎のようなところだけど^^;
ぜひ遊びにきてほしいわぁ。。いつかいつか!って、いつかしてみたいことがいっぱいですね。

今日は本当にきれいな雪化粧が見られてワクワクしましたが それもあっという間だったのぉ。
天気予報外れました! すぐに晴れてきてしまってね。。

今年はもう降らないかなぁ・・・

そちらのほうが寒い気はしますが 雪は降っていないのね。
どちらにしても わたしは冬は苦手ですぅ><

2010.02.19 01:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/727-1279128a

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート