--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
17

ひとりごと・・・

2010y02m07d_090652111.jpg
少しずつ わかってきたファンミの内容に・・・

どんなファンミだったのか とっても知りたかったから あちこちで レポを読むことができてうれしかったです♪

どなたかが 書いておられましたが 本当のミーティングのようだったと。。

シウォンさんが 本音で ファンのみなさんの意見に耳を傾けてくれたこと うれしく思います。

でもやっぱり 行かれた人だけが 聞けるお話。

たくさんの人がレポを書いてくれても 伝わらない(読めない)人もいます。

FCさんがレポしてくれても きっとひとつひとつの質問の答えを書いてくれるわけではないし・・・

こんな想いをあと何度繰り返さなきゃならないんだろう・・・


ファンミをしてくれるのは とっても嬉しいことなんだけど。。


これからも 開催してくれるそうで・・それも とっても嬉しいんだけど・・・

comment

midokun
yokoさん、おはようございます。
yokoさんの気持ち・・・分かる気がします。。。
私も色々なところで参加された方が様子をレポして下さるの、最初はとても嬉しく思いました♪
シウォンさんはいつも私たちのことを思ってくれているのはいたいほど感じました。
でも。。。知れば知るほど何だか淋しくなって来て、それと同時にだんだん悲しくなって虚しくなってTT
私の心は今朝の空のよう。。。

はぁ~(´ヘ`;) (泣)
2010.02.18 08:19
yoko
midokunさんへ

おはようございます^^ ごめんなさいね・・・愚痴みたいなことを^^;

ファンミはとってもうれしいのですが・・・
とっても大切なお話をいっぱいしてくれたみたいで。
いつも思うのですが、どうしてそんなに大切なお話をそこで話すのかなぁて。
レースファンミもそう想います。
シゥオンさん、正直な人だから 自分の気持ちを皆さんに伝えたいんですよね、きっと。
でもそれなら もっと違う形で聞きたかったの。
自分が話されたことすべてがネットでファン全体に伝えられるわけじゃないのにな・・・

レースファンミは韓国でのことだから諦めることにしましたが 日本での貴重なファンミでも限られた方たちの前でだけ本音を話されるのが どうもねぇ・・・

正直なシウォンさんは大好きなんです。
この矛盾がもやもやしていて 心が晴れないんですよね・・・
多分これからも永遠に回ってこないわたしのファンミ当選葉書 ハァ~~~です^^;
2010.02.18 08:43
turugi
ファンクラブ限定でも 全員が聞けない王子の本音トーク。。。
開催と同時に テレビで中継~なんてあれば もっといいんだけどね。

今回落選組の私としては 王子のトークや表情、とても気になって。。。
独り占めしたいけど それは無理ってわかっえるけど せめて 会員の皆が
素敵な王子に会えるように 何か良い方法はないかしら?
来年は 少し競争率も減る?(今回当選した人は省くと思ってるから)
それに 期待しなきゃね。。。その前に ライブもあるし。。。
yokoちゃんは 何処の会場かな? 私は大阪と三郷を申し込みました!
2010.02.18 09:42
yoko
ひゃぁ~~~turugiさん、お久しぶりですぅ^^
実は韓国のお部屋に出かけては 大好きなお話読ませていただいているんですよ。
もう知らない!なんて言われたら どうしよう~~~なんて思って書きこみできませんでした。。
だかた すごくうれしいですぅ♪♪

私にしてはちょっとぐちぐちと書いてしまいました^^;
来年は少し当選確立上がるかしら・・・
もう今から王子にも事務所にも言いたいっことが山ほどあります!

でもね・・・そんなことをかんがえながら王子のことを思うと涙がでてきちゃって・・・
やっぱり 大好きな気持ちに変わりはないんだなぁっと。

これからもぶつぶつ言いながら王子の傍にいるようなぁ^^;

コンサートは 横須賀と国際フォーラムを申し込みしましたが お互いもしかしたら代々木で会えるでしょうか。。あまりにくじ運がないので御友達にお願いしたんです。
また当落結果がでたら 御知らせに行きますね!
かなりのおばちゃんですがぜひお会いできたらいいなぁ^^

2010.02.19 01:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/724-f1abfe66

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

