--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17

「ハンチョウ」出演 シウォンさんのコメント

2010y02m17d_162255265.jpg


TBS系列「ハンチョウ~神南署安積班~」シリーズ2 ゲスト出演決定!

TBSで毎週月曜よる8時から好評放送中の『ハンチョウ~神南署安積班』シリーズ2の最終回(3月22日放送)に、韓流スターのリュ・シウォンがゲスト出演することが決定した。リュ・シウォンが演じるのは日本に密入国した凶悪犯を追って来日するソウル市警の刑事パク・セジュン。安積班が追っている事件の関係者がパクの探している凶悪犯の手がかりを握っていることもあり、安積(佐々木蔵之介)と行動を共にする。収録は今月下旬に予定されている。

<リュ・シウォンのコメント>
『ジョシデカ!』に出演して以来、約1年半歌手活動などをしていましたが、私は元々俳優ですので、機会があればドラマに出演したいと思っていました。『ハンチョウ』はとても人気があるドラマなので、お話を頂いた時は嬉しく思いましたし、期待しています。日本のドラマに出演するのは『ハンチョウ』が4本目ですので撮影のシステムにもだいぶ慣れてきました。とはいえ韓国の撮影方式とは違いますし初対面の方も多いので、キャスト・スタッフの方々と親しくなれるまではぎこちないかもしれませんが、親しくなれたらもう全部の面で大丈夫だと思います。 最近出演しているドラマは『ジョシデカ!』もそうでしたが警察モノが多いです。今回もプロデューサーさんと相談して出演が決まりました。ですが、私自身が刑事の役を演じるのは初めてなのでワクワクしています。個性が強い刑事の役なので演技も衣裳も今まで演じてきた役柄とは違い「男っぽい」ものになるでしょう。ファンの方々にも「男っぽい」と思っていただけるよう精一杯演じたいです。


<佐々木蔵之介のコメント>
ドラマに幅と厚みを与えてくださる素敵な俳優さんです。滞日中は、撮影現場はもちろん、飲みの席も全面サポートでお迎え致します(笑)

<橋本孝プロデューサーのコメント>
「韓国と日本を股に掛けた事件を神南署が捜査する」という国際的な話を最終回にしようと当初から考えていました。韓国から刑事が日本にやってくるというストーリーなので、それに相応しい方を探していたときに韓流スターでもありNHKの朝ドラやTBSの『ジョシデカ!』など日本のドラマにも出演経験のあるリュ・シウォンさんが浮かび、オファーをしたところ快く引き受けてくださいました。ご本人も「日本のドラマに出演したい」と思っていらしたそうで、そういうタイミングの重なりもあり、最終回のスペシャルゲストとしてお迎えすることができました。

まだ撮影もしていないのに めちゃめちゃ楽しみですぅ♪
シウォンさんの刑事姿 スーツ??それともラフに??
いろいろ妄想しちゃいますぅ!!


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/721-b4a7023f

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。