--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
16

店長日記更新♪

いよいよ 明日はファンミーティング 2010ですね

参加されるかた めっちゃ 楽しんできてくださいね

KPRサイトで 店長日記が更新されています。

KPR店舗での バレンタインイベントのレポなどが アップされていましたよ

2/15 店長日記はこちらから


それから JPFCの TOPにも お知らせがふたつ

リュ・シウォンバースデーパーティーツアーアンケート開始!

ファンミーティンググッズ販売時間に関して

JPFCさんで 読んでくださいねぇ

ファンミーティンググッズって、なにかしら

きっと イベントが終われば KPRのネットでも注文できるようになるんでしょうねぇ。

あくまでも 当日会場に行かれなければ すぐには買えないということですね・・・

どんなものがあるのかくらい 私たちにも早く見せてくれると うれしいんだけどなぁ。。

駒テンさん、レポも楽しみにしていま~~す♪

ファンミグッズも 早く見た~~~い



comment

cookie
いよいよ!今日になってしまいましたね!
お留守番組ですが 今日は落ち着かないです~(^^ゞ
駒テンさんがレポートして下さるとの事!
とっても 嬉しいです~♪
王子は今日 来日ですね!
そして
皆さん!楽しんで欲しいです~\(^o^)/
2010.02.16 09:49
masanao
もう夢のような時間が始まっていますね。
なんだか落ち着きませんね@@;
今日のシウォンさんはどんなスタイルかな(^_-)-☆
駒テンさんのレポやお友達のレポだけが頼りですよね。
おとなしくまってます~~^^;
2010.02.16 18:54
yoko
cookieさんへ

もしかしてファンミはまだ終わっていないんですよね(22:19)
さすがは 王子!サービスがいいですね。

駒テンさんのレポも楽しみにしています♪
2010.02.16 22:20
yoko
masanaoさんへ

そして 4時間が過ぎてもまだ終わらず・・・
王子のサービス精神はすごい!

先ほどドラマ出演があると お散歩しながら 読んできましたよ。
明日にはたくさんのブログに載ることでしょうね^^

でもうれしいですぅ♪
2010.02.16 22:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/718-ba3098ad

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

