10

Siwonさんの ミニホで。。

今朝、8時前後に シウォンさん、PCの前に。
boardの整理もされていましたよ。

実は、昨日You tubeにアップしたスーパーレースの動画ニュースを どなたかが シウォンさんのミニホに貼り付けてくれていて、その動画をシウォンさんが 別のフォルダに移してくれてたんですぅ 自分が貼り付けたわけでもないのに うれしくて♪
シウォンさんのお部屋にご自分で貼り付けされている方たちは も~~~とうれしいんだろうなぁ


そして ジンピョさんのお部屋から 動画をひとつ スクラップされてますよ。
そう、シウォンさんが参加した ジンピョさんのアルバムの メイキングみたいな 動画です。 
ジンピョさんの温かさが伝わってきて わたしもお気に入りの動画だったのですが、シウォンさんも お気に入りなのかな
You tubeから 頂いてきましたぁ

JP Romantic_冬Teaser ver.2



今日は どんなふうに過ごされるんでしょう・・・  ファイティ~~ンですぅ

comment

cookie
yokoさん!よかったですね\(^o^)/
シウォン君がちゃんと観てくれて 移動して
くれたんですよね~(*^^)v
やった~♪
シウォン君のmhpに自分のUPして動画が
あるというだけで ドキドキですね(^◇^)
そして 今からJPさんの動画を
見に行ってきますね(^◇^)
いつも ありがとうございます(*^^)v
2010.02.10 16:39
yoko
cookieさんへ

エヘヘヘ^^; 自分が貼り付けたわけじゃないけれど、ムフフフ・・うれしいですぅ♪
ありがとうございま~~す。。

でも シウォンさんのお部屋に貼り付けているひとたちって、すごいですよね。。
ドキドキワクワクしながらの、毎日 うらやましいぞぉ♡♡

ジンピョさんの動画 笑顔がとってもステキでそして真剣な姿も♡♡
その動画をスクラップしたシウォンさんの想いは わかりませんが 温かいものを感じます。
いいですね・・・仲間って^^
2010.02.10 17:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/712-8a5b8bac

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート