09

【動画ニュース】 表彰式のシウォンさんを少しだけ

表彰式の 動くシウォンさんを やっと 見つけました

シウォンさんは ほんの少しですが・・・

2010y02m09d_011945232.jpg

動画を見る方は↓



スピードの帝王たちが一堂に集まった
2010年02月08日21:03

【エンコメントゥ】
国内最高権威のレース大会のスーパーレースチャンピオンシップの表彰式が行われました。
トラックにしわを握ったスピードのチャンピオンたちが一堂に会し、鋭敏なシーズンをマムリジオトしました。
ジョヒョンサム記者です。


【記者】
轟音が鳴り、トラックを疾走する車たち。

最も早くトラックを回す息詰まったレースで優勝者が隠れています。

昨年太白レーシングパークで行われたスーパーレース大会が最後のピリオドを撮りました。

4つの種目にかけての受賞者が、再び喜びを満喫しています。

授賞式の主人公は大会の最高クラスであるスーパー6000でトップに上がったギムウイスイプニダ。

▶インタビュー:ギムウイス/ CJレーシング
- "常に挑戦すると、爽快な拠点と思います。チャンピオンをした後に保たなければだからそのようなプレッシャーがあり、このような負担はいくらでも歓迎します。"

レーシングチーム設立で、トラックでの韓流をリードしているリュシウォンには特別功労賞が与えられました。

今回の授賞式には、今年で3回目を迎えるレースモデル選抜大会も開かれ、注目を集めました。

受賞者は次のシーズンから、自分の才能を存分にポムネゲされています。

▶インタビュー:ジョンセオン/シケインサン受賞
- "賞を獲得したウニカン非常に嬉しいですし。今年一年がんばってすばらしいレースモデルがドゥェゲトスプニダ。"

授賞式を最後に2009年シーズンの日程をすべて終えたスーパーレースは、今年4月の最初の試合を皮切りに、2010年シーズンに入ります。


開幕戦は4月なんですね。今年もテベクなのかな??
また 記事などさがしにいってきますね!!





comment

cookie
おはようございます(^_-)-☆
動く映像!とっても嬉しいです\(^o^)/
いつも 教えて頂いてありがとうございます!
そして 今年の予定はどうなんでしょうね!
また 教えて下さいね(^◇^)

映像を頂いていきます!
いつもありがとうございます\(^o^)/
2010.02.09 08:43
shino
yokoさん動画のUPありがとう♪

よく見つけたね~
モデルの動画はあったけど・・・

私も頂いて行きます^^ありがとう^^
2010.02.09 09:22
masanao
yokoさん、やっぱり動画はうれしいです!!!
シウォンさん、とっても目が輝いて見えるのは私だけじゃないですよね(●^^●)

うふっ、ウイスさん、なんだかスーツ姿だと別人みたいですね。
それに今年のteam106のレースクイーンはもう決まったのか知らん・・・。
鼻の下伸びてるシウォンさんが・・・(笑)
2010.02.09 17:59
yoko
cookieさんへ  

いますぐGPKoreaにいってみて~~暫定でスケジュールがでてますよぉ!!
って、本当に日本でやるのかな??
サーキットがすごいことになるような気がします。
でも行きたくても韓国までは行かれないファンにとっては 生のレーサー王子 会いたいわよね。
わたしは 多分無理ですがcookieさん、ぜひ その目で素敵な王子に会ってきてくださいですぅ。
2010.02.09 19:49
yoko
shinoさんへ

わたしも昨日の表彰式は 動画はないかも・・・と、半分は諦めモードで探していましたが 偶然見つけました! 笑顔の王子を見たときは もう0時を過ぎていましたが 思わずキャァ~~~と、叫んじゃいましたよぉ。 アハハ^^
2010.02.09 19:52
yoko

masanaoさんへ

動画、たくさんのかたが 喜んでくれたみたいで うれしいですぅ♪
シウォンさん笑顔でしたね! 何を話されたのかなぁ。

きっと昨日は楽しい時間を過ごされたことでしょう。
今年のteam106も ファイティ~~ン!!

そして 夏には日本でもレースが開催されるかもしれませんよ。。
masanaoさん、どうする~~~~??(笑)
2010.02.09 19:55
アドル
yokoさん^^こんばんは^^

siwon ssi やっぱり笑顔で動画は最高\(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m(*^。^*)
2010.02.09 22:21
yoko
アドルさんへ
こんばんは~~!! 昨夜ですが 授賞式のシウォンさんが見つかったので急いでアップしちゃいましたぁ^^;
声は聞けないけど・・笑顔がかわいいですよね。
2010 team106も ファイティ~~ン!!ですぅ。
2010.02.09 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/709-5cd26043

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート