--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
05

【動画】 シウォンさんの動画をふたつ

この二人のやりとりが ほほえましくて。。
1万ウォンの幸せ



こちらは 我が家では見られないのですが お友達がアップしてくれました!

"K-POP ZONE"スペシャル~すごすぎる!K-POP大図鑑!^^


どうもありがとうございます^^




comment

teru♪
おはようございます^^
ホント微笑ましい映像ですね~♪
見せて頂きありがとうございました!
毎日寒いですね><(ココだけかしら^^;;)
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
またお邪魔します*^^*
2010.02.05 11:27
cookie
ありがとうございます\(^o^)/
上の動画は本当に微笑ましいですね♪
そして 下は私も見れなかったので
とっても 嬉しいです(^◇^)
あの埼玉の映像は 懐かしかったですね♬
2010.02.05 13:40
masanao
スジョンさんとのツーショット懐かしいですね。
この二人は本当に微笑ましいし、仲がよすぎる~~って
思っていたけどお嫁に行っちゃったね。
シウォンさんの優しさがあふれてる~~^^

このオープニングも衣装も懐かしいな!!!
埼玉ですか入り待ちの人数の多さに改めてびっくりです。

p.s 白シャツ買っちゃいましたV(^^)V

2010.02.05 17:49
yoko
teru♪さんへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^
実は少し落ち込み気味のわたしです・・・
イベントで teruさんとは お会いできなくなってしまいました。
やっぱりハズレですぅ^^;

もう少ししたら 気持ち切り換えて頑張らなきゃ!

こちらも 本当に毎日寒くて・・・
でも風邪もひかず 元気です!
teruさんも お体には気をつけてくださいね。
また あちらにも お邪魔いたしま~~~す!!
2010.02.05 18:04
yoko

cookie さんへ 
スジョンさんとは とっても仲良しさんだったような感じですよね。
かなりの お気に入りだったんじゃないかしらん^^

下の動画はお友達がアップしてくれましたが うれしいコメントしてくれてましたね。
シウォンさん、頑張ってるし!

そういえば 落選はがき 今日届きました。先ほど見たばかりなので 少し落ち込み気味です^^;
今日はわたしがですぅ~~~^^;

でも 気持ち切り換えて いつかは! ね!
王子の笑顔に会いにいきましょうねぇ。。
2010.02.05 18:16
yoko


masanaoさんへ 

おう~~あの白いシャツ 購入されたんですね。。
わたしも買う理由はばっちりできたのですが^^;
そうなの 私も落選はがき 届きました。
なにをすると 気持ち切り換えられるかなぁ~~(笑)

やっぱり王子の笑顔に会えたら即元気になっちゃうのですが。。

またアップするものでも さがしにいってきま~~す!!
2010.02.05 18:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/700-242d1358

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

