--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
29

店長日記 今日も更新です!

20100129-185917-15968200.gif

今日もKPRさんの店長日記が 更新されています!

シウォンさんが 来店されたときに書いてくれたサインを 
KPRまで行かれないファンのために 写真でアップしてくれました

アニョハセヨー★SABUです♪
久々に店長日記にお邪魔いたしますヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
27日シウォンさんがKPRに来店されました~!!
遠方にお住まいのシウォンさんファンのみなさまも
たくさんいらっしゃるかと思いますので、
少しでも店舗の様子が伝わればと思い写真で紹介させていただきますd(ゝc_,・。)♪
写真は来店された際、シウォンさんがサインをしてくださった
2009年コンサート“JUMP”の集合写真です!!!!
メッセージはハングルで


행복한 시간이였습니다.(ヘンボッカン シガニヨッスムニダ)
팬여러분 감사합니다.(ペンヨロブン カムサハムニダ)

2010.1.27


ファンのみなさんありがとうございました。
幸せな時間でした。

2010.1.27


いつも熱心に応援して下さる大切なファンのみなさまへ
コンサートのお礼のメッセージを添えて書いてくださいました★
1階レジの横に飾っていますので、ぜひチェックしてくださいヾ(ゝω・`)o!!
                        
                           一部抜粋

SABUさんの 優しい想いと シウォンさんの優しい想いに。。

ありがとう


そして 優しい想いを もうひとつ紹介させてくださいね

IMG_0798.jpg
これは ナツメ茶とオミジャ茶です。
お正月の番組で 上戸彩ちゃんと一緒に飲んでいた韓国お茶ですね

たくさんお取り寄せしたから~~~
なんて 言いながら 郵便で送ってくれた お友達の優しい想いに。。


ありがとう

やさしい想いに囲まれながら・・・
いつもいつも 皆さん ありがとうございます

comment

cookie
本当になかなか行けない 私たちには
この心遣いがとっても嬉しいです(^◇^)
今度 行く機会があれば 是非レジ横を
チェックしたいと思います~♪

そして!私もこのお茶を頂きましたよ!
ふふ 彩ちゃんになって シウォン君の
隣で一緒にお茶した気分です~(^_-)-☆
2010.01.31 09:39
yoko

cookieさんへ

近くてもそうたびたび行かれない私にも こんなふうにアップしてくださるのは うれしいですねぇ。。

実はSABUさんて、どのかたかな??お顔と名前が一致しなくて^^;
駒テンさんは 道ですれ違っても笑顔であいさつしてくれる 優しい店長さんでしたぁ^^

またいつか ゆっくりteatime楽しみましょうねぇ♪
2010.02.03 01:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/690-6360bccd

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

