--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
26

シウォンさんの Newアルバムの曲が♪

お友達に教えてもらって、 Newアルバムの予約サイト(新聖堂さん)に いってきましたよ

まだ 詳しいことはほとんど 書かれていないのですが・・・

でもね こんなことが 書かれてあったんですぅ

2010年、日本での活動をスタートさせて6年目に突入したリュ・シウォン、
ニューアルバムをリリース!
シャ乱Qの代表曲とも言える「シングルベッド」のカバーを収録!


ひゃぁ~~~シウォンさんが唄うとまた違った感じでいいかもぉ~~

2010y01m26d_210350103.jpg
このフォトには こんな意味があったのね~~

新聖堂さんの 予約サイトはこちらから

つんくさんの シングルベッド 知らない人 いるのかなぁ・・・
You tubeで 聞いてみてくださいね

シャ乱Qの シングルベッドを 聞く方はこちらから

たのしみだなぁ~~♪♪



comment

cookie
やっと つんくさんとの繋がりが分かって
スッキリしましたね(*^。^*)
カバーとは 気がつきませんでしたね♪

私 この曲が好きだったから 今から
とても 楽しみです~(^_-)-☆

p.s そして ありがとうございます(^_-)-☆
  まだまだ 未熟なフラッシュを載せてくださって!
  また 頑張ろうという 元気が出ました(*^^)v
2010.01.26 23:38
yoko
cookieさんへ

わたしもカバー曲??とは 思いませんでしたぁ。

久しぶりにつんくさんのシングルベッド 聞きましたが 王子の声だと~~またどんな感じなのか ドキドキしちゃいますぅ。

これからもいいご縁が続くといいのですがぁ。。

それから フラッシュ あちらのお部屋にもアップさせてもらいましたが お友だちからも素敵です!と、コメント頂きましたよ。
これからも楽しみにしていますので cookieさんのペースで がんばってくださいね!
2010.01.27 08:14
masanao
スッキリ~~ガッテンです(笑)
つんくさんとの繋がりはこれだったんですね。

今「シングルベッド」聞いてきました。
シウォンさんが歌ったらどんな感じでしょうね。
しっとり歌ってくれていいかも~~!
はあ~~早くコンサートで聞いてみたいです。(気が早いかな^^;)
2010.01.27 19:55
yoko
masanaoさんへ

まさかシングルベッドのカバーとは 思いつかなかったわぁ。
でも、つんくさんが唄うシングルベッドもいいけれど、きっとシウォンさんが唄うのもいい感じ~~
カバー曲というのは なじみのあるメロディーなので 聞きやすいというところが いいですよね。あとはオリジナルとカバーとが いい意味で違う感じに仕上がってくれると もっといいかも^^
シウォンさんの シングルベッド 楽しみにしています♪
2010.01.28 07:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/683-3e85604d

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

