--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

【動画】 純粋 innocent

お友達が わたしの大好きな曲 「純粋」で フラッシュを作ってくれました。

せつな~~~い ウジンssiが めちゃめちゃ素敵flower3ですぅ。




本当にステキな動画を どうもありがとうございましたc001
わたしには つくれないわぁ・・


comment

jollako
yokoさんおはよう~
「純粋」私も大好きな曲です。
お友達が創ってくれたMV素敵ですね!
詩に合わせて上手く画像が取り入れられていて
最高のMVに出来あがっていますよね!

何だか胸キュンになってしまいました*^^*
2010.01.26 08:17
yoko
jollako さんへ

王子が唄うと目の前に情景が浮かんでくるんですよね。
もちろん 王子と だれかが・・・←間違っても自分じゃないです(笑)

せつないせつない王子が・・・

お友達 このフラッシュが第2作目なのですが とっても素敵に仕上がっているでしょ!
自分で作れないけど こうして見せていただけて・・うれしいですよね♪
2010.01.26 09:55
masanao
yokoさん、私もこのフラッシュを見せてもらった時
なんて美しい物語になってるんだろう~~って思いました。
あの切ない表情から言葉がなくても曲とともに気持ちが伝わってくるようで。
本当にjollakoさんがおっしゃるように素敵なMVのようで心が熱くなりました。
こんな映画今年撮ってくれないかしらん^^
素敵なフラッシュ見せていただいて本当に幸せな
気持ちになりました。
笑顔もいいけど切ない表情も素敵です。
でも現実では笑顔がたくさんの方がいいですよ~~(●^^●)
2010.01.27 19:20
yoko
masanaoさんへ

そう、せちゅないウジンssiのお顔と 曲とが よく合っていて、ググときますよね。
フラッシュは 曲とフォトと 歌詞やリズムまで 細かく合わせていかないと いけないので 大変な作業だと思います。 やっぱり「愛」があるからできるのかも。。

最近の王子は ミニホのフォトも 笑顔がちょっと少ないですね・・・
とびっきりの笑顔に会いたいなぁ。
2010.01.28 07:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/680-96960521

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

