24

【動画】ソウル広報映像のフルバージョン

ソウルの広報映像を You tubeに アップしてくださったかたが いらっしゃいましたので いただいてきました。 どうもありがとうございます。

タサモのメンバーのお顔が~~~~





ソウルの街並みと 合わせて とてもきれいな 動画ですね。
シウォンさんと キムジョンウンさんばかり 見てしまいますが・・
アンジェウクさんも かわいいわぁ


comment

cookie
はい!私も今見てきましたよ~♪
シウォン君だけのバージョンとは
イメージが全然かわって また
面白いですね\(^o^)/

でも やっぱり シウォン君バージョンが
観たくなってきますよね(*^。^*)
ふふ こんな風にソウルの街を
デートしたいですよね~♪
2010.01.24 12:54
yoko
cookieさんへ

てっきり My wayで 作られているのかと思ってたから・・・
でも それぞれの ショートバージョンも 見たいんだけど、 You tubeの ソウル広報サイトには アップされていませんね。

アンジェウクさんバージョン 笑顔がかわいくて 見たいなぁ。。

でもやっぱり ウリ王子のバージョンが一番好きですぅ♡♡
2010.01.24 17:41
ma-min
yokoさん、どうもありがとう!!
ずっと見たいと思っていました。。。
やっと見れて嬉しいです!

私。。。シウォンさんバージョンで5分かと思っていました~~(^^;)
なので、あれ~~??途思いましたが、やっぱりシウォンさんの所が好きです!!
2010.01.24 23:36
yoko
ma-minさんへ

てっきりわたしも My wayで 王子がた~~っぷり見られるもんだとばかり思ってましたぁ^^;
まぁ、3組のカップルの中では 王子たちが ピカイチですぅ♡♡

でも全体的にソウルの街並みと合わせて とってもきれいな動画なので、韓国に行きたくなっちゃいますよねぇ。。
広報動画 大当たり!って、ところですね^^ クク。。
2010.01.25 00:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/677-ea567cbd

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート