--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
23

【動画】 シウォンさんの来日映像 2010.1/22

シウォンさんの来日映像 いただいてきました。

シウォンさん、歩く速度が はや~~~い!!




アップしてくださったかたに 許可いただきましたので 載せましたぁ。
ありがとうございます♡♡



comment

masanao
yokoさん、そしてお友達動画見せてくださってありがとうございます。
もう本当に本当にうれしいです。首が伸びきっていた私達にはこの姿が見れて本当にうれしいんです。

早歩きですね^^それに姿勢もいいからきっと腰の状態もいいのかな?(完治したとは思えないですが^^;)
元気そうでうれしいです。
珍しく帽子かぶっていらしゃいませんよね?
早くお顔もみたいな~~~!!!
日本での過酷なスケジュール?どうかうまく進みますように祈っています。
2010.01.23 18:19
teru♪
yokoさん、来日映像見せてくださってありがとうございます♪
うわぁ~本当ですね~珍しく帽子無しだったのですね^^
ご機嫌で来日されたようで☆★☆
シウォンさんが日本にいらっしゃるっていうだけで幸せな気持ちに
なりますよね♪
お部屋に足跡ありがとうございました*^^*




2010.01.23 20:02
アドル
yokoさん^^こんばんは^^
2010初めての動画のsiwon ssi を(●^o^●)
ありがとうございますm(__)m
お友達にも感謝ですm(__)m

元気そうでなによりです(*^。^*)

siwon ssi が健康でお仕事出来ます様にヽ(^o^)丿
そして 
今年もいっぱい siwon ssi に会えます様に(^_-)-☆
2010.01.23 20:45
yoko
masanaoさんへ

そうなんですよね、歩く姿になんだか安心してしまって・・
ミニホのフォトで髪がスッキリされてるなぁって、思っていたら どうやらカットされたみたいで、今回は帽子がないからよくわかる!
ちょっとからだもスッキリというお話も~~^^

今日もスタジオにカンヅメかなぁ・・・
おからだ、気をつけてほしいですぅ。
2010.01.24 13:00
yoko
teru♪さんへ

とんでもないですぅ。アップされたかたがみなさんにどうぞ~~って、快くお返事くださったので。行かれないわたしたちには 本当にうれしい動画です♪

いつも106のリュック 背負ってますよね。なんだかお子ちゃまみたいでかわいくて。
背中からおろす仕草までかわいく見えちゃいます^^

日本滞在中は きっとお忙しいと思いますが KPRさんに行かれるかな。。
駒テンさんのフォトアップを 心待ちにしています!
きっと今日もたくさんのファンがKPRさんに行かれているんだろうなぁ。。
笑顔の王子に会いたいなぁ。。

P.S また海を越えて会いにいきますね~~!!
2010.01.24 13:06
yoko

アドルさんへ

こうして初来日の動画をアップしてくださって ありがたいですよね。。

スタスタ歩いている王子になんだか涙まで・・・うれしくて^^
歩いている姿を見れば 腰も大丈夫かな・・・なんて思うのですが レコーディングのときに腰が痛いなんて おっしゃってたことありましたよね、ちょっぴり心配です。

アドルさんが書いてくれたように 健康に気をつけて 今年も 韓国で 日本で がんばってほしいですねぇ。。
2010.01.24 13:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/676-796777f7

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

