22

なんだか ドキドキ♡♡

2010y01m22d_181156377.jpg
ポチすると 大きくなりま~~す

今日、このシウォンさんを 見ていたら ちょっと 埃が 気になって・・・

画面を自分の手で なでて埃をはらったんです。

ちょうど シウォンさんの 頬のあたり・・・

キャァ~~ シウォンさんの頬をなでたみたいな 感覚で

もう ドキドキ

今日の最終で来日なんて 話も聞いているので会いたい病がぁ

12月のコンサートから そんなに時間 たっていないのにね。。

会えなくても・・・・・

同じ風を 感じることができるだけで 幸せですheartheart

笑顔 見せてくれるかなぁ~~くり抜きハート1


P.S
シウォンさん 来日しましたよ~~!!




comment

cookie
yokoさんのドキドキが伝わってきますよ~♪
そうなんですよね(*^。^*)
私も逢いた病が発病しました~♪

そして!嬉しいです!
同じ空の下ですね(^_-)-☆
それだけで もう とっても幸せです~♪
2010.01.22 21:11
yoko

cookieさんへ

来日されましたね^^ 動画を見せていただいたのですが少しスッキリされたような・・暗いのでよくはわかりませんが 歩くスピードが速くて 元気な様子がつたわってきましたよ。
今日からしばらく同じ空の下ですね。。 あ~~めちゃめちゃうれしいですぅ♪

ほんとは生王子に会えたらも~~~っと 幸せなのですがぁ^^
2010.01.23 02:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/674-2ffbf081

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート