--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
21

シウォンさんの MHP☆☆

お友達に教えてもらったのですが、今日がシウォンさんのミニホ開設記念日だそうです。
フォトを たどってみたら・・・

最初の日から もちろんフォトアップされていましたよぉ。


わたしが シウォンさんのMHPにたどりついたのは 2004年の年末 約束が発売された後のことです。
それこそ 翻訳しながら 毎夜毎夜、MHPのフォトを 眺めるわたし
きっと目の下にはくまちゃんが(笑) 


日本の俳優さんで ここまで プライベートのお部屋を公開されていたかた いたのかな・・・
シウォンさんの全部がわかっちゃうみたいな そんなお部屋でしたね。

記念の最初のフォトを アップしてみましたよ


オリジナルサイズでアップしたので ポチしてくださいね!
最初はみんな大きなフォトサイズでアップしてくれていたんですよねぇ。。

2010y01m21d_171508898.jpg
**^^** 2004.01.21 06:17

2010y01m21d_171602752.jpg
**^^** 2004.01.21 06:25
撮影現場で...

2010y01m21d_171713972.jpg
良い友達 2004.01.21 06:46

2010y01m21d_173601061.jpg
**^^**  2004.01.21 06:46
味対味で..

2010y01m21d_172104371.jpg
* ^ ^ *  2004.01.21 14:06


フォトの題名もないものが多く コメントもなくて・・・
でも 21日だけで 合計12枚のフォトをアップしています。
大好きな車のフォトや 大好きな仲間たち そして セルカ

その後も たくさんたくさんフォトを アップしているシウォンさん
本当に写真を撮るのが好きなんだろうなぁって。
いまも いろいろとアップしてくれますが 残念ながら全体公開のフォトは少なくなりましたね。
きっと お友達には内緒のフォトを アップしているのかなぁ。。

MHPは シウォンさんの場所です。
いつも見せてもらえるだけで うれしくて♪


そしてこれが 今日アップしてくれたフォトですよ!
2010y01m21d_101747949.jpg



これからも シウォンさんの 思うままに。。
いつも ありがとうございます。。



comment

tako
私も最初にMHPの存在を知った時は
毎日寝ずに見ましたよ~^^;
その頃はMHPの存在は公に口にしてはいけないもので・・
スターじゃない自然な姿をたくさんみせてくれて、そんなシウォン君にどんどん惹かれて行きました~☆
MHPが無かったら、シウォン君のファンになっていなかったかも~
ミニホを見るためにPCの勉強、韓国語の勉強と・・どんどんエスカレートしてしまって・・
今は以前のようには素顔をみせてくれなくなってしまったけど、やっぱりつながっている気持ちにさせてくれる大切な場所ですよね~
2010.01.21 20:28
midokun
この時のPHOTOどれも大好き♡
特に2枚目のシウォン君はお気に入り♪
この目にドキドキ♡ですぅ~~!!

ホント、この頃は飾らないシウォン君の姿ばかりですね^^
ずっとこの頃の思いを忘れたくないですね^^
2010.01.21 22:16
yoko
takoさんへ

ほんと、最初に王子のお部屋を見つけた時の喜びと ほんとにいいの??
みたいな気持ちと。。
それでも 毎夜毎夜 お部屋のフォト全部を 時間かけながら 1枚づつ!
そんな毎日でした。
確かに今は 王子の公式HPみたいになってしまって・・・
気軽にお友達のフォトをアップすることもなくなってしまいましたね・・・
でもわたしも ミニホが王子をもっと好きにさせてくれたと そう思います。
こんなに近く感じることが できて。。
今も前ほどではないけれど、スキンひとつで いろんなこと想像しながら
毎日王子を感じています。

これからも シウォンさんの大切な場所としていつまでも 続けてくれたらいいなぁと思っています。
2010.01.22 07:17
yoko
midokun さんへ

シウォンさんの素が見られる場所でしたよね。。
写真とともに 綴ってくれているメッセージに シウォンさんという人間味を感じて。。
どんどん好きになっていく自分がいました。

いまはどちらも少なくなってしまいましたが ほんの少しの変化でも、
王子を感じていたい。。そんなふうに思っています。

シウォンさんにとっても ファンとを繋ぐ大切な場所として 続けてくれたらいいなぁ。。
2010.01.22 07:22
masanao
昨日はシウォんさんのmhpの開設記念日だったんですね。
私も本当にこんな場所があるなんて信じられませんでした。だって日本の芸能界では考えられないですよね。

そう、私もupしてくださるphotoとメッセージから今シウォんさんが考えていることが部分的にもわかりどんどん彼の人柄、生き方に引き込まれ大好きになっていったように思います。

時々何を思っているのかわからなく心配することあるけれど^^;それでもやはりシウォんさんと繋がっていられる大切な場所です。
これからも思うままに綴っていって欲しいです。
2010.01.22 19:00
yoko
masanao さんへ

見つけた時の喜びは忘れられませんね^^

最初のフォトアップのときは まだそれぞれのフォトにもコメントも少なくて・・
ファン向けではなく 自分とお友達との大切な場所だったのかもしれませんね。
だんだんシウォンさんの思うようにアップできなくなって・・・

それでも ファンとをつなぐ場所として このままいつまでもあってほしいのですが・・・
シウォンさんの 思うままに^^
2010.01.22 19:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/671-a4b66e37

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

