--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
20

やっと 届きました♪

IMG_0001.jpg
今日、やっと我が家に到着! しかし 時間がかかったなぁ・・・
まだ 届いていないかたも いらっしゃるみたいで。。。

今回はイベントの応募締め切りもありますし、 もう少し余裕を持って 発送してほしいですねぇ。


会報のなかにはいっていた 7th記念ジュエリーのお知らせ
NEWアルバムのことですか??
IMG_0002.jpg

詳細など もうお知らせありましたっけ??
いつも ぼけぼけしているので 見落としちゃったかも^^;

なにか ご存じのかた、教えてくださいね~~~!!


TUTAYAさんの ブログ 韓流通信2月号の表紙が「スタイル」の フォトですよぉ。
N.の小部屋
見に行ってみてくださいね



comment

きゃろる
我が家には昨日届きました。
前回の分は期日までに届かなくて、郵便局にTELして
探してもらったら見つかりました!
どうしてこんなに時間がかかるんでしょうね^^;

韓流通信は今日お友達がもらって来てくれましたよ^^

2010.01.20 23:20
yoko

きゃろる さんへ

郵便局内で見つかることもあるんですね@@
私もいつもひやひやもので 届きます・・・
なんでこんなに遅いんだろう・・
届かなかったお友達も 昨日届いたというかたも多かったみたい。
さて、わたしもコンサートの申し込み じっくり考えなきゃですぅ。。
2010.01.22 02:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/667-84b7f632

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

