--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
18

コンサート詳細&HP など。


Ryu Siwon LIVE TOUR 2010 「FUN FAN」
それぞれの 会場の収容人数と詳細をまとめておきました。
アクセスや 収容人数などで、まだまだ悩みますね・・・

<よこすか芸術劇場>(神奈川)
 5月10日(月) 開場 16:30 開演 17:30~
 5月11日(火) 開場 15:00 開演 16:00~

収容人数は 1806人 HPは こちらから

<三郷文化会館>  (埼玉)
 5月21日(金) 開場 16:30 開演 17:30~
 5月22日(土) 開場 15:00 開演 16:00~

収容人数は 1292人 HPは こちらから

<愛知芸術劇場>  (愛知)
 5月24日(月) 開場 16:30 開演 17:30~
 5月25日(火) 開場 15:00 開演 16:00~

収容人数は 2500人 HPは こちらから


<福岡サンパレス> (福岡)
 5月31日(月) 開場 16:30 開演 17:30~
 6月1日 (火) 開場 15:00 開演 16:00~

収容人数は 2316人 HPは こちらから

<グランキューブ大阪>(大阪)
 6月3日(木) 開場 16:30 開演 17:30~
 6月4日(金) 開場 15:00 開演 16:00~

収容人数は 2754人 HPは こちらから

<神戸国際会館> (神戸)
 6月8日(火) 開場 16:30 開演 17:30~
 6月9日(水) 開場 15:00 開演 16:00~

収容人数は 2022人 HPは こちらから

<東京国際フォーラム>(東京)
 6月17日(木) 開場 16:30 開演 17:30~
 6月18日(金) 開場 15:00 開演 16:00~

収容人数は ホールAなら 5012人 HPは こちらから

<新潟県民会館> (東京)
 6月22日(火) 開場 16:30 開演 17:30~
 6月23日(水) 開場 15:00 開演 16:00~

収容人数は 1730人 HPは こちらから

<代々木第一体育館> (東京)
 6月 30日(水) 開場 16:30 開演 17:30~
 7月 1日(木) 開場 15:00 開演 16:00~

収容人数は 13291人 HPは こちらから


横浜に住んでいる わたしも 悩んでしまいます・・・

みなさんが シウォンさんに 会えますように。。




comment

masanao
いつもいつも本当にうれしい誘導ありがとうございます。
今年は一体どこに参加しようか考えています。
やはり色々制限があるからね@@;
ただ去年みたいに思うどおりは難しそうですね。
ふ~~~、何回シウォンさんに会えるかな!!!
またまたドキドキの日が始まりました。
また連絡しま~すV(^^)V
2010.01.19 18:38
yoko
masanaoさんへ

愛知の会場を間違えていたんです。先ほど直しましたが ごめんなさいね。。。
収容人数が半分以下になってしまうような会場で。

申し込み 非常に悩みますね・・・

2010.01.20 21:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/663-a6201239

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

