--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
18

ミニホの小窓に写っているもの・・・

シウォンさんの小窓に 年末から写っているもの・・・・・

今日、似ているものを 見つけましたよぉ~~~~

IMG_0782.jpg

これね、OHANELさんで いただいたものなんです
顧客向けさんに ソンムルされたものだと 思うのですが・・・
ず~~っと前から 実家に飾ってあったのに 今日まで気づきませんでしたぁ(笑)

実はいただいたのは 2008年の年末
一本一本に いろんな国の言葉で 文字が書かれてありまして
日本語では  「素敵な新年を迎えられますように 2009」
と、書かれてあります。
中国語はありましたが 韓国語はありませんでしたね。

2009年の年末には 頂いてはいませんが・・・似てるでしょ~~

同じものだとは 思っていませんが こんなふうにつるして飾る小物が あるんでしょうねぇ。

2009y12m27d_174614170_20100118191310.jpg

しっかり 実家から奪ってきてしまいましたよ

ちょっと うれしい一日でしたぁ



comment

ma-min
わぁ~~~本当に似てますね!
見せてくれてありがとう!!
これって、お正月のおめでたい飾り物なのかしら??
ご実家にあったのを持ち帰って、まいにちながめているのかな?
2010.01.18 21:39
yoko

ma-minさんへ

はい、即、奪ってきました。もう見えるところに飾って 時間があれば眺めています。
我が家のは非売品ですが シャネルさんで 小物扱ってましたっけ??
これも 紙ではなく 薄いプラスチックで できていて 見ているより丈夫みたいですよ。
フランス語や 日本語など、みな新年を祝ったメッセージが、書かれているみたいで。

しかしなんですぐに気付かなかったんだろう^^; 毎日見ていたのですが、王子のものはすっごく高級に見えたので、いくらシャネルでも 非売品のこれとは気付きませんでした。
もう家宝にして大切にするつもりです(笑)
って、完全に同じだと思い込んでいるわたしです^^;
2010.01.19 02:03
masanao
うわ~~、yokoさんいいな~~!!!
それにシウォンさんのmhpの小窓のは
シャネルさんだったのね^^;
ついていけてない私^^;
とってもおしゃれですよね。
私もきっとおうちにあったらぼ~~~っと眺めていそうです(笑)
それに縁起のいいものだったんですね。
バッチリ家宝にしてくださいね(^_-)-☆
なんだかこれ見て「コンサートのチケットGETさせてください、パンパン」ってしそう~~~^^
2010.01.19 18:09
yoko

masanaoさんへ

いやぁ~~~これは大発見でしたねぇ@@
まさかまさか 我が家に同じものがあったとは・・・と、もう同じものと思っちゃっている私です^^
王子とシャネルは なんとなく結びつかないんですよね・・・
誰かにソンムルしてもらったのかしらん(笑)
でも なんとなく謎がとけたようで うれしかったですね♪
2010.01.20 19:26
cookie
きゃ~(^_-)-☆ yokoさん!ありがとうございます!
そうだったのですか\(^o^)/
凄い!しかも yokoさんのご実家にあったとは!
嬉しいですね\(^o^)/
でも 一つ謎が解けて嬉しかったです(^◇^)
2010.01.20 22:14
yoko

cookie さんへ

本当に王子と同じものなら 一生ものの家宝にしますぅ。
いまは見えるところに飾ってありますが 王子が小窓を変えたら わたしも大事にしまおうかなぁ。

王子とシャネルさんはどうしても結びつかなくて・・・
でもわたしも謎が解けてめっちゃうれしかったですぅ♪♪
2010.01.22 02:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/662-33d0136f

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

