17

【動画】懐かしいシウォンさんを2本

今日もミニホの動きはないし・・・会報もまだとどかないし・・・

なので、懐かしいシウォンさんを 2本アップしましたので よかったら見てくださいねぇ。


ひとつは だいぶ前に日本でシウォンさん特集を 放送してくれたときに 流れたもので 第2集「約束」の MVメイキングがほんの少しとMVです。
1999年の若~~~イシウォンさんですぅ!

約束(韓国)MV&メイキング



もうひとつは BSで放送されたものですが シウォンさんのインタビューは ないので FCさんにも放送のお知らせはなかったかもしれませんね。
スンウssi大好きな私には 胸キュンシーンの撮影です!

ウエディング撮影現場




comment

cookie
ありがとうございます(^_-)-☆
両方 見たことが無い映像です!
ふふ こうやって二つ年が違うシウォン君が
同時に見れて楽しいですね♪

私もまだ会報はこないし・・ブログが36時間の
メンテなんです。。。mhpも静かでよね^^;
さて 明日にでも 届けばまた忙しくなるかも!
あ・・・・ドキドキです\(^o^)/
2010.01.17 21:32
yoko

cookie さんへ

お初の動画でしたか?? 両方ともTVで見たのは2005かもしれないです^^
ウエディングの撮影現場は BSでしたし その頃はまだ見られなかった方も多かったから 貴重かも。わたしは ウエディンフが大好きなので、このシーンが見られてめっちゃうれしかったですぅ。。

しかし 王子のミニホも動かないし・・・静かですね。
明日あたり 会報が届いて にぎやかになるかもしれませんね。
ヤプログさんのメンテナンス長いですね@@
早く馬茶さんも 読みにいきたいですぅ。。
2010.01.18 00:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/659-3854fd64

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート