12

Siwon's MHP 更新!

裸んぼうの スキンが気になって・・・
今夜も眠い目をこすりながら お返事など書き書き 起きていました

1:40~に boardの整理を始めたシウォンさん さすがに裸んぼうのスキンを見たら 更新もあるかなと、 起きていることに

シウォンさんのお部屋を離れた 2~3分のあいだに スキンもタブも お部屋の名前の文字色も いっぺんに 変っていましたよぉ。
小窓下の文字色は そのあとに変えたようです。


2010y01m12d_020238400.jpg


このスキン名は 『Heart beat』  どんな意味があるのかな
編集スキンではありませんが ファンのかたのソンムルかは わたしにもわからなくて。。

いつもと 少し違うのはなんでなの・・・・・

P.S このスキンの前に いつものような シウォンさんのお顔いりの スキンにチェンジされていたようです。でもそれも 一瞬のうちに 今のスキンに。
いつもとは 違うような気がするんだけどぉ・・・・・



comment

ショコラ
yokoさん王子スキン遭遇されてるんですね
何だか寂しげなスキンに見えて、王子の
お顔のスキンがよかったよ今はMHPも
アップされてるけれど、写真が小さい
まだ向こうにいるだよね??きっと
2010.01.12 08:52
pastel
お友達のところでこのスキンを調べた方がいたので、私も韓国Cyで調べました・・これは、販売スキンの中にある‘愛’のスキンで・・‘バイバイ’のスキンでした・・もしかして失恋でも・・?
単なる推測の域でしかありませんが・・スキンに使ってるということは、重症なのかな~なんて勝手に。。。考えすぎかも~~(^_^;)
2010.01.12 09:17
yoko

ショコラさんへ

昨夜は本当にびっくりしました。 いきなり このスキン@@
いろいろ考えてしまいましたね・・・

でも 王子、わたしたちの あわてぶりとか いろいろ楽しんでるのでは??(笑)
一人旅とは思えませんし・・・次はどんなスキン&フォトを更新してくれるのでしょうねぇ^^
王子の充電期間 思うままに過ごせたらいいですね。。
2010.01.12 17:16
yoko

Pastelさんへ

そんな意味があるんですかぁ@@  わたしJPCyのスキンを選ぶときは 意味など考えながら選びましたが、もしかして王子、わたしたちの反応を楽しんでませんかぁ(笑)

小出しにフォトアップしたり スキンも1度は いつものようなスキンにしておきながら これですかぁ~~~
次はどなたと一緒なのか・・・みんなの考えていること 王子には読まれているのかもぉ(笑)アハハ。。

スキンの意味を教えてくださってありがとうございます。王子、ごめんね。あなたの幸せは祈っているけれど・・・今はね^^; ハハハ。。
2010.01.12 17:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/647-00c843a1

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート