11

【動画】 クテカジアンニョン♪

昨日も シウォンさんの新しい情報や ミニホの更新など なんにもなくて・・・
アップするものなんにもないなぁて。

1日中 自分が保存している 2005~からの日本のTV出演のDVDを見ていました。
あ~~かわいい♡  こっちのシウォンさんもだぁ~~なんて、 思いながら 見始めたらあっという間に時間がぁ@@

懐かしのシウォンさんをYou Tubeにアップしましたので よかったら 見てくださいね。

2005年1月 ちょうど今ごろかと。 フジテレビのミュージックフエアに出演したときの動画です♪♪
このときの 共演者は パクヨンハさんでしたねぇ。

初々しいシウォンさんでしょ! にこにこ笑顔ですねぇ。。






comment

ショコラ
懐かしいsiwon君早速頂いてお部屋で
みます。こんな頃見てたけれど録画
してないんで嬉しいですありがとう
2010.01.11 10:57
yoko

ショコラさんへ

懐かしいでしょう^^
録画し忘れたものもありますが いろいろしていたので またなにか見つけたらアップしますねぇ。クテカジアンニョンは TVで唄ったのは このときくらいではないでしょうか。。
ある意味貴重なような気がします。。
2010.01.12 00:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/646-0cc05138

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート