10

ブログ記念日☆☆

とうとう JPCyも 見られなくなてしまいましたね
わたしの 原点だから さみしいけれど、 一度はもう見られないと思っていた自分のお部屋をもう一度みることができて・・・ 
お別れはちゃんと しておいたから。。

多分(Cyが見られないので定かではない) 1月の上旬が わたしのブログ始めた記念日です。
2年になりました   始めての書きこみは シウォンさんのことではなかったかな・・・
TOPフォトも シウォンさんでは なかったです。。

Cyでは お蔭さまで フレンドさんが 200名になりました。  
実は Cyが終了したあとにできた フレンドさんもいますぅ。  
最後までフレンド申請って ちょっと勇気が必要で。。
今もアメブロさんの申請苦手ですから
でも、やっぱり同じ想いの たくさんの方たちと 少しでも繋がっていたい・・・

そんな想いの2年間でした。 まさか こんなに長く繋がれるとは~~~
正直 なにもできない私ですが 本当に毎日が楽しくて  ありがとうございました

一番最初に書いた 自分のMHPの TOPスキンのメッセージです。

いつも遊びにきてくれて コマウォヨ

シウォンさんが 繋げてくれた 絆を大切にしたいと想います。

最初の気持ちをわすれずに....  ずっと ずっと いっしょに。。

                           yoko



こうやって読んでみると・・・・ほんと私ってずっと同じこと 言ってますね 

そう、わたしの気持ちはシウォンさんを初めて好きになった頃と なんにも変わりません
懐かしい出会いと 新しい出会いと どちらも大切にしながら これからも シウォンさんと ともに。

 
昨年のCyの終了と同時に 時間差でふたつのブログを始めて,,,,,
どちらも私には大切な場所です。 上手に更新できずで 申し訳ないと思っているのですが.....

これからも 私なりに 頑張りますので ず~~~っと よろしくお願いいたします
最後に自分への思い出に Cyのスキンを 載せさせてくださいね

これからも よろしくで~~~~す

2008y07m30d_173719859.jpg
アメブロさんと 全く同じ文章でごめんなさいです・・・・・


comment

pastel
こんにちは(^v^)
なんだか2度ショックを受けた感じです~。。また見れると聞いてからそんなにたびたび足を運んだわけではありませんでしたが・・また見れるんだ・・と勝手に思いこんでしまい・・ついにTHE END・・もう諦めたはずなのに・・やっぱり残念です・・
yokoさんはほんとにあちこちで頑張っていて尊敬します☆
私は1つで精一杯に。。

いつも色々と楽しみにしていますのであまり無理せずに頑張ってくださいね(^v^)
2010.01.10 15:24
ショコラ
私も昨日cyに行って見れなくなってて
ガッカリしてたんです。まだ見たいsiwon
君がいたんだけれど、もう見れないよね
又不意に、見れるようにしてほしいな
yokoさん凄いよね、ここに、アメブログ
mixiにもお部屋あるものね。私も1つの
部屋がていっぱいでほったらかしです。
私も楽しみにしてる一人ですこれからも
ゆっくり頑張ってください。
2010.01.10 17:20
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.10 17:41
masanao
yokoさん、JPCYのスキン懐かしいですね。
本当にCYでは楽しい時間を過ごせれました。
初めてyokoさんのお部屋にコメント投稿した時のドキドキは今でも忘れられません。
ただただ皆さんとシウォンさんへの想いを一緒にお話したくて参加し、今ではたくさんの素敵なご縁に支えられています。本当に感謝しています。
こうやってyokoさんともお話できるこの時間、空間をこれからも楽しみにしています。
私達のシウォンさんがマイペースでわが道を進んでいるように私達も楽しんでやって行きましょうね。
といってる私はいつも頼ってるばかりですが^^;
どうかこれからも想うままに書き綴ってくださいね。
2010.01.10 18:36
cookie
2周年!おめでとうございます♪
そして さっきcyの事を知りました(*_*)
一度諦めたから 今度は仕方ないかなと
思っています 少しの間 良い夢を見せて
もらった気がします。

そして yokoさんのこのスキン達 よく
覚えていますよ~(^_-)-☆ そして yokoさんの
お陰で cyを始めて沢山のお友達もできて 本当に
感謝しています♪ どうぞ!これからも お身体に
気をつけて マイぺースで頑張ってくださいね!
頼りにしていますよ~♪ これらも よろしく
お願いいたします(^_-)-☆
2010.01.10 18:41
アドル
yokoさん^^こんばんは^^
Cyでは 本当にお世話になりましたm(__)m
また ここで お会いできて嬉しいです\(^o^)/

私もCyでお友達が出来て 楽しく幸せな時間を・・・
siwon ssi のファンで良かったと(*^。^*)


2周年 本当におめでとうございます(●^o^●)
これからも お身体を大切に・・・
私も頼りにしています(^^♪
これからも よろしくお願いしますm(__)m(*^_^*)







2010.01.10 22:47
yoko

pastelさんへ  

pastelさんのほうこそ いつも充実したお部屋づくり もう感動ものよぉ。
最近やっと わたしのペースで 更新できるようになりました。
一時はあぶなかったかも、パソコン依存症(笑) この言葉がでたときに
家族中、 わたしを呼んだわぁ(笑)

JPCyは いつかはこうなる日がくるのかな・・・とは思っていましたが 少し早かったわね。
わたしもちょうど探し物で ここのところ お部屋を見ていたので ラッキーだったかもしれません。

新しいわたしたちに! これからも どうぞよろしくお願いいたします^^
2010.01.11 01:51
yoko
ショコラさんへ

どうもありがとうございます^^ いちおう 韓国CYまで お部屋は持っているのですが、さすがに 無理ですぅ(笑)
アメブロさんと FC2とは ほとんどおなじことしか アップしていませんが、それぞれ 見ている人も違うみたいなの。だから やっぱり両方頑張りたいなぁって。。
今年の目標は 頑張りすぎないようにすることかな^^; わたしのペースで頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

JPCyはやはり 無くなってさみしいけれど、こうしてたくさんのお友達とはつながっていられると。そう想いながら 明日も頑張りますねぇ♪
いつも本当にありがとうございます♡♡」


2010.01.11 01:58
yoko


OOOOOさんへ 
御祝いのメッセージ どうもありがとうございました^^
わたし、ひとりひとりの思い出 けっこう覚えてますよ。
だんだん 覚えられなくなってきてるけどぉ(笑)

だから やっぱりみなさんと繋がっていたくて アメブロさんも始めました。
これからも どうぞよろしくですぅ*^^*
2010.01.11 02:01
yoko

masanaoさんへ

なつかしいでしょう^^ そう頻繁にスキンを変える人ではありませんでしたが、たまに自分でマスコットをならべたりしながら Cyを楽しんでいたので、思い出深いですぅ。

そうなんです わたしのせいで CYにきたかたも多いかと。

masanaoさんもそうだったわねぇ、  ドキドキコメントがやみつきになっちゃったかな。

これからもわたし色のお部屋づくり 楽しんで続けていくつもりです!
シウォンさんとともに。 今年もぜひお会いしたいですぅ。

2010.01.11 02:21
yoko
cookieさんへ

スキン覚えてくれているなんて うれしいですぅ♪
cookieさんには 少し大変な想いをさせてしまったのでは・・・と ずっと気になっていて。
本当にわたしなんて足元にも及ばないステキなステキなブログを おもちなので、しばらくは 大変だったでしょう・・・
もちろん Cyを 通して共通のお友だちも増え 楽しい時間が持てるようになったのはうれしいですが。
cookieさんのほうこそ どうか あまりご無理されないでくださいね。

わたしは 大丈夫です!パソコン依存症が 直ったみたいだから(笑)
パワーバランスのおかげで 健康なのか 今まで以上に深夜のお返事は 厳しくなりました。眠くて眠くて・・・^^;
たまに読み返すとすごい文章になっていることが(笑)

こちらこそ 頼りにしています、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2010.01.11 02:33
yoko
アドルさんへ

どうもありがとうございますぅ。 Cyで 出合えて・・・うれしいお付き合いになりましたね。
ほんと、かけがえのない 長くてしっかりした絆ができて。。
そわたしも幸せものだわぁって。

新しいところへも こうしてみなさんが足を運んでくださって感謝しています。
これからも 自分のお部屋づくり 楽しみながらがんばりますね。

ずっとずっと仲良くしてくださいませぇ♡♡
2010.01.11 02:37
jollako
yokoさんやっぱり日本Cy見れなくなってしまいましたねウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウル

閉鎖され、もう自分のお部屋を見れるなんて思ってもいなかったから再び見れただけでも*^^*
あの時はマジ!(ドキドキワクワク)しちゃいました。
yokoさんフレンド申請までしてくれて...

Cyはなくなってもここで沢山のシウォン君情報を楽しませて頂いているので嬉しいです。

いつも有難う^^
2010.01.11 14:26
tako
JPCYがあったから
お友達になれたんですよね・・
とてもやさしいyoko産のブログ大好きです!
これからもよろしくお願いしますね☆
2010.01.11 17:57
shino
cy見れなくなったのですね(T_T)/

でもcyのお陰でyokoさんともお友達に
なれて感謝ですよね(^o^♪

両方は大変だと思うけど頑張り過ぎず
お互い長~く続けていけるといいですね^^

これからも楽しみにしてますよ~♪
2010.01.11 19:29
yoko
jollakoさんへ

お別れはあっけなかったような気がします。
最後の何カ月は 終わってしまうからと、 お友だちになりたくても 申請できなかったりと 少し寂しい想いもしましたので jollkoさんとの再会は 今がチャンス!とばかりに 申請してしまいました^^; でも 繋がれて本当にうれしく思っています。

どうもブログというものは 心の日記のようなものなので、たまぁに 自信がなくなったり 更新をお休みしてしまったりと そんな日もありますよね。
2年間は突っ走って(笑)きたので、 今年からはもう少し余裕をもって。。
それでも 情報は早く!が わたしのウリ(笑)なので またがんばりますねぇ。

いまはあまりにも王子ネタがなさすぎで・・・
早くミニホの更新や 日本への来日 待ってま~~~す!!
2010.01.12 00:12
yoko

takoさんへ

いつもいつも優しいメッセージ どうもありがとうございます。
こんな私と仲良くしてくださって、いいの???なんて想うことも^^;

本当にCyでは たくさんの出会いがありました。
不思議とほとんどいやな想いをすることなく 終われたので ステキな思い出ばなりです^^
それだけ わたしのフレンドさんは ステキな方たちばかりなんだなぁって、いつも思っているんですよ。
これからも いろいろあるかもしれませんが わたしなりに 続けていくつもりですので 仲良くしてくださいませ。。
どうもありがとうございました。
2010.01.12 00:16
yoko

shinoさんへ

優しい優しいメッセージ どうもありがとうございます^^
shinoさんは わたしにとっては もう 王子をもっとステキにしてくれちゃう人で そしてなんでもできちゃう人ですぅ^^
Cyの小窓にはいつも感動していました。その感動は ここに変わっても同じです。
いつもステキなお部屋にうっとり。。

お友だちになれて、本当にうれしく思っています。
これからも ふたつのお部屋を なんとか私なりに^^;
また なにかありましたら お聞きしてしまうこともあるかもしれません。
お返しもできないのにずうずうしい私ですが どうぞよろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます♡♡
2010.01.12 00:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/645-483aedee

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート