09

「スタイル」 オフィシャルサイト

KPRさんに バナーがひとつ増えていたので 気付いたのですが・・・

「スタイル」のオフィシャルサイトがオープンしていたんですね!

ニュース最初の日付が12/14に なっているから 先月のことなのかな。。

キャスト&スタッフと Specialが まだ見られないのでこれからなにか アップされるのかなぁ。

2010y01m09d_145312689.jpg

この ブログ右側に シウォンさんの関連バナーが 並んでありますが その一番上が 「スタイル」のオフィシャルサイトに なっていますので クリックしてみてくださいねぇ。。

P.S  ソウルの広報動画のバナーも つくりましたので よかったら^^
     一番下です。。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/643-39fd0269

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート