08

シウォンさんの 腰の状態は??


R'sさんの Q&Aコーナーで MRIについて 受けられたのかどうか 聞かれたかたが いらっしゃいました。

その答えがこちら
ご質問ありがとうございます。

検査に関しては受けたのか受けていないのか確認できていません。
はっきりした回答になっておらず申し訳ありません。

Rs company

それは ないでしょう~~~確認できていないとは・・・

王子、もしかして 忙しすぎですか??
それとも 病院苦手??

昨年のようなドキドキは(緊急手術) シウォンさんだって 私たちだって もう思い出すのも

もしかしたら もう受けているのかもしれませんが もしもまだなら
早く受けてくださいね

2009y12m26d_230446782_20100108210252.jpg
この 写真が気になっちゃう.....




comment

ショコラ
きっと検査されてると信じて
多分日本から帰ってしてるような
??本人がいわないかぎり、RS
も答えれられないんでしょうね
ドラマの時も調子悪かったみたいだし
13日間のリハも大変だったみたいだし
これはsiwon君がいわないとわかんない
ですよね。ヘルニアてなかなか、感知
しないみたいだし、ずーとお友達で
いなければいけないのかも、
2010.01.08 23:19
yoko

ショコラさんへ

わたしもきっと検査は受けていると信じています。
そして 手術もいまのところは なさそうですね。

ただ、前もぎりぎりまで 我慢しちゃう王子だから それがすごく心配で。
まだまだ大丈夫!なんて思っていると また緊急手術@@
それだけは 避けてほしいですよね。

じょうずに向き合っていかなければ・・・とは わたしもどこかで読んだことがあります。
無理だけはしないでほしいですね。。
2010.01.09 01:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/640-705dc13f

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート