06

なんとなく 何もない1日・・・

今日はシウォンさんの記事や 情報 またミニホのアップもなく・・・
なんにもアップするものがなくて・・・

シウォンさんのMHPの新年のあいさつに使われていた フォトのお店が気になっていたのでさがしに行ってきましたぁ

20100103-005342-31534500.gif

後ろの絵をヒントにして   見つけてきましたよぉ
もしかしてこのフォトと 同じかなぁ

2010y01m06d_202733510.jpg

韓国にある カフェみたいです。  江南にもあるみたいですが・・・
他にもいくつか お店があるみたいで チェーン店みたいですね。
どこのお店までは わかりませんが・・・

シウォンさんに聞いた(笑)わけじゃないので、未確認情報をアップするのも どうかとは 思いましたが 参考までに。。

これから 韓国に行かれるかたぁ~~
確認できたら 教えてくださいませぇ

お店のHPは こちらから



comment

ショコラ
yokoさんマメですね。調べてくれて
ありがとう王子のいったところえ
行きたいけれど、沢山ありすぎで
なかなかいけそうに、ないです
2010.01.06 23:28
kitaro
江南のshopだけど、↑の写真のshopじゃないよ^^
閉店時間が3時までに方のお店だと思うけど・・・・
壁画の下の部分の色とかクッション(ソファ)の感じとか・・・
2010.01.06 23:36
yoko
kitaro さんへ 

ひとつだけ 閉店時間が3時までの お店がありますね。
そうなんですかぁ、どうもありがとうございました。 
いつ行かれるかわかりませんが いつか行ってみたいです^^
2010.01.06 23:42
yoko

ショコラ さんへ

いくつかお店があるので どれなのか・・・その辺が難しいところです^^;
でも このチェーン店に間違いなさそうなので、江南の いくつかのお店を まわっちゃおうかなぁ~~いつになるかわかりませんが^^;
2010.01.06 23:55
cookie
なるほど!3時までのお店もあるのですね(^◇^)
ありがとうございます(^_-)-☆
私もいつかは行きたいです~(*^^)v
できたら yokoさん!一緒にお願いしま~す!
私 めちゃ!方向音痴なのでね~(^^ゞ
2010.01.07 08:40
yoko
cookieさんへ

そうなんですひとつだけ遅くまであいているお店がありました。この後の絵も ひとつのお店だけではないかもしれませんね。 
わたしは 地図を片手にあちこち出かけるのも大好きなので ぜひ一緒に探して歩きましょう!タクシーで案内されるより 自分で見つけるとめっちゃうれしいですよぉ。
江南には 106ビルもありますからねぇ^^
2010.01.07 10:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/634-b501512d

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート