--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
06

TAG Heuerの シウォンさん^^

昨日 お散歩していたら TAG Heuerの シウォンさんフォトを アップされている方が
何人かいらしたので わたしも探してみましたぁ

見覚えのあるフォトだなぁと 探してみたら 9/25に こちらに アップしていた記事のフォトでした

あの時は他のフォトなど 見つけられなくて^^;

2010y01m06d_010226861.jpg
真剣に時計を選んでいるみたいですねぇ~~~


全部で3枚  TAG HeuerのHPに シウォンさんフォトがアップされています

 TAG HeuerさんのHPはこちらから



ミニホが更新されないですね・・・今日のシウォンさんに 会いたいなぁ。。

1/6 0:30~MHP整理し始めたかなぁ。。。一瞬topスキンの文字が 赤くなったのに すぐにグレーに戻されちゃいましたぁ。 もう少しわたしもPCの前にいるつもりですぅ~~!!

2時過ぎには boardの整理をしていますぅ!!



お返事もう少し待っててくださいね・・・超特急でまたがんばりますので

comment

cookie
今から 探しに行こう!と 思っていたので
とっても 嬉しいです(^◇^)
ふふ いつもありがとうございます(^_-)-☆
さあ!ダッシュで行ってきますね♪

そして yokoさん!王子とPCタイム!良なあ~♪
でも お身体には気を付けてくださいね(*^^)v
2010.01.06 08:18
ショコラ
yokoさん凄い王子と同じPC
タイムなんて、私には無理ですね
韓国も雪すごい見たいですね
王子なにしてるのかな??レースの
方で忙しいのかな??

2010.01.06 08:55
jollako
yokoさん有難う^^
早速頂いて来ました。
このシウォン君メッチャお気に入りだったので
ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
2010.01.06 18:09
yoko

cookieさんへ

これはほんとわかりにくいところにありましたぁ。
最初に探されたかたが すごいなぁって、
確か9月の記事直後にどなたか 3枚ともアップされていたかた 見かけたのですが、その時はまったくわかりませんでしたぁ(笑)

もしかしたら ホイヤーのお店も新年のあいさつのカフェに近いかも。
みんなで足跡めぐりしたいですねぇ。。
2010.01.07 10:05
yoko
ショコラさんへ

ソウルもすごい雪だったから ヨンインも大丈夫でしょうか・・・
きっと いろいろとお忙しくされているのでしょうねぇ。

この日は絶対遭遇していたのですが、文字色も一瞬で戻されちゃたし なにしたかったのかな・・
そろそろスキンみ切れるころかなぁと、ちょこちょこMHPを 見にいってしまいます^^;
2010.01.07 10:08
yoko
jollako さんへ

とんでもないですぅ。すてきなシウォンさん みなさんと同じ想いで 見つめたかったしぃ^^
9月末だから スタイル撮影直後かな・・・
ヘアスタイルが おでこはみせていないのね・・・と、気になったのを覚えています。
スタイル撮影後はどんなヘアスタイルにするか 気になっていたので^^;

お洋服と 時計の色と 合わせているのかな。。とってもステキな王子ですよね♡♡
2010.01.07 10:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/633-b3b61859

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

