31

あっという間の一年でした*^^*


ひゃぁ~~~なんにもブログ更新できないうちに もう12月31日だぁ~~

昨日はパソコンが あまりに重いので、 パパとふたり 今までインストールしたプログラム 不必要なものを削除していました。うんうん、早くなりましたぁ。おまけに壊れていたマウスも新しくして
これで もう少し身動きとりやすくなるかなぁ

最近更新が遅かったのはそんな理由もありました。来年はもう少しマメにがんばります

今年も1年どうもありがとうございました

さてさて、皆さんお正月の準備は 進んでいますかぁ
わたしも これから ブログのお正月準備 がんばろっと



シウォンさんは なにをしているのかなぁ~~~~



comment

cookie
こんにちは\(^o^)/
PCが大変だったのですね!
私は今やっとおせちを炊いて 今冷ましています!
本当に あっという間の一年でしたね!
今年は横浜でお逢いできて 嬉しかったです~♪
もう!時間が無くて~(^^ゞ もっと お話を
したかったですね(^◇^)
是非 来年はゆっくりおちゃべりできたらいいですね

今年も後数時間 どうぞ!良いお年をお迎え下さい!
そして また 来年もよろしくお願いいたします♪
yokoさん!頼りにしていますよ~♪
2009.12.31 13:50
yoko
cookieさんへ
今年はわたしのほうがお世話になりっぱなしでしたぁ^^;

PCもそうですが、 自分自身の環境が変わって 昨年よりはPCタイムを減らさなければという状況の中での、毎日
自分なりには 減らせたことはよかったと思っていますが みなさんとのおしゃべりタイムが減ってしまったのは さみしいですね。。。

PCの調子もよくなりましたので 来年はもう少し PCタイムを増やしたいなぁ。。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
またいっぱいおしゃべりしましょうねぇ。。
2009.12.31 21:33
アドル
yokoさん^^こんばんは^^

今年は siwon ssi に会えたのが多かったので

嬉しい楽しい 1年でした(*^。^*)

いつもyokoさんから情報をいただいてばかりで・・・

良い お正月を迎えてくださいね(^。^)

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m(^^♪

2009.12.31 23:23
jollako
yokoさんこんばんは~

そろそろ2009年も終わりですね!

今年もシウォン君の情報沢山UPしてくれて有難う^^

yokoさんとの再会、とっても嬉しかったです。

来年もいっぱいお喋り出来たら嬉しいなぁ~

ご家族皆さんにとって素敵な一年でありますように

良いお年をお迎え下さい*^^*




2009.12.31 23:54
yoko
アドルさんへ

はぁ~~間に合わなかったですぅ^^;
いつもいつも 更新も お返事も遅くてごめんなさいね・・・

今年はPCの調子もだいぶよくなりましたので、もう少し頑張れるかなぁ。。

こんな私ですが、これからもず~~~っとよろしくお願いいたしますぅ。。
繋がれていること 本当にうれしく思っています♪
2010.01.01 00:06
yoko
jollakoさんへ

最後まで 時間がうまく使えず またお返事が年を越してしまいましたね。
本当にいつも遅めでごめんなさいです。

でも jollakoさんとの再会は私にとっても 本当にうれしいことでした。。
なんだかシウォンさんに感謝しちゃうくらい うれしかったですぅ♪

彼がいなければこうしてお話することもなかったかもしれませんね。。
出会いを大切にしながら・・・
これからもずっと よろしくお願いいたします♡♡
2010.01.01 00:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/623-98a05f1a

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート