--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
28

KPRに行ってきましたぁ^^

土曜日ですが 久しぶりにKPRさんに 行ってきましたぁ

R'sさん商品お目当てのかたが 多かったのか、前に行ったときよりは 人も多くて。。

3回のビデオコーナーもあんまり長くはいられませんでした。

お店はまだクリスマスモード

DVC00233.jpg
入口の写真です。このイラストがなんだか可愛くて思わずパチリ

DVC00234.jpg
前のときよりもサングラスの色が薄くなって、お目目がよく見える~~ドキドキ
右手の人差指が 本物みたいに傷が・・・痛々しくて・・・絆創膏貼っちゃダメですか??

IMG_0750.jpg
R'sさんのメタルシールが欲しくて。。もちろんお買い上げ~~
そして、シウォンさんが コンサーとリハーサルでつけていた パワーバランスブレス
おいてあったんですぅ~~

2009y11m05d_022248427.jpg
お店のお兄さん シウォンさんがつけていたパワーブレスは・・・・と一生懸命説明してくれました。
肩こりにいいですよ・・とか
シウォンさんと 同じ白を 即お買い上げ~~~
ネットで購入できるようになるのか 聞けばよかったな・・ごめんなさいね。

IMG_0749.jpg
生写真は昨年のシウォンさんです、笑顔がかわいいなぁ


P.S  帰りに近くのサンウさんのお店へ
DVC00233_20091228014002.jpg
似てますよねぇ~~~~


comment

cookie
yokoさん!KPRの様子が分かって嬉しいです!
そして 気になっていたパワーバランスもネットで
買えるようですね(^◇^)
ふふ 私も同じR'sのシールを買いましたよ!
それに生写真もお揃いです!
そして。。ふふ サンウさん!似てますよね!
2009.12.28 21:45
yoko
cookieさんへ

生写真も同じでしたかぁ^^ cookieさんがメタルシール購入されてたの チェック済みですぅ!!

4種類もはいっていて なかなかお得ですよね。。

そしてパワーバランス お値段は 定価だと。。 違ったら困るから書けませんが、前に皆さんがアップしたときの 定価価格だと想われます。わたしもその値段で購入しましたから^^  CDアルバムよりは 高かったですが なかなか調子よいですよぉ!!

サンウさんのお店 シンプルでステキでしたが だ~れもいなくてさみしかったですぅ・・・KPRの商品と似ているものもありました。。
2009.12.28 22:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/619-9a4b0854

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

