--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
27

ソウル仁寺洞は雪.......

12月最後の日曜日  ソウル仁寺洞に 雪が降ったようですね。。

2009y12m27d_190219957.jpg

シウォンさんが なにかのインタビューのときに 韓国に出かけたらぜひ 仁寺洞に出かけて欲しいと話されていたのを 覚えています

わたしも 韓国には2回しか 行ったことはありませんが 
自分で地図を見て行きたい所へ歩いて タクシーであちこちに(地下鉄はこの次トライ!)

一番気にいった場所が 仁寺洞でした。
そのあとにシウォンさんのお勧めの場所だと聞いてちょっぴりうれしくなっちゃいましたよ
なんていうのかなぁ~~地元の方も 韓国客の方も多く 賑わっている街ですが 
韓国の伝統的なものを扱っているお店も多く 見るだけでもじゅうぶん満足。。

また屋台のミニタイ焼き(形はお花)が めっちゃ美味しくてね
そういえば 私が出かけたのは3年前のクリスマス その年は暖かいクリスマスで ダウンコートが暑くてね
いつもなら この時期は雪が降ったりするんですね

また 行きたいなぁ~~~~

他のフォトを見るかたは 他のフォトを見るかたは こちらから


comment

アナバコリア
こんにちは 韓国情報を紹介するアナバコリアです。
只今、クイズに答えて正解すると日韓往復高速船乗船券が当たるイベントをしています。
期間は2009年12月1日~2010年1月31日まで。
興味のある方はぜひモバイル版イベントへご参加ください^^
2009.12.28 17:45
masanao
yokoさん、仁寺洞はシウォンさん、yokoさんおすすめの場所なんですね。では必ず韓国へ行ったときには
ここを訪れたいと思います。
あ~~~yokoさんと一緒に行けたら楽しいだろうね。
photo見ていたらおしゃれなカフェあり、伝統韓屋もありで、本当に韓国を知るにはよさそう。
いつかじぇ~~~~~たい一緒に韓国へ乗り込みましょう(笑)
雪の韓国・・・・ロマンチックだわ~~(///▽///)
2009.12.28 18:06
yoko

masanaoさんへ

じぇったいお勧めですぅ~~。3日間の韓国旅行で 気にいって2回足を運びました。
レトロな雰囲気もあって、 御手頃のkoreamadeのおみやげもありで、まんじょくでしたぁ。

一緒に行きたいねぇ。。ほんと、いつか一緒に行きたいよぉ~~!!
2009.12.28 21:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/618-f5dfab3f

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

