26

韓流スターの「うわさ」の真相に注目集まる

韓流スターの「うわさ」の真相に注目集まる

200912240013353815661A_1.jpg
韓流スターのリュ・シウォンが、23日放送されたMBC放送のバラエティ番組『黄金漁場』に出演し、世間一般でうわさされている真相について語り、多くの話題をよんだ。23日に続き、24日にも各ポータルサイトのリアルタイム人気急上昇ワードにリュウ・シウォン関連のワードが複数登場している。

  リュ・シウォンは、李氏朝鮮中期に領議政(今の国務総理に該当する)を先祖にもつ名家に生まれた。しかし、世間で言われている「お金持ちの御曹司説」についてはきっぱり否定し、幼いころ貧乏な生活を送ったこともあると打ち明けた。また、歌手ソ・ジヨンとの交際については「真剣な交際だった。私に至らない部分が多く別れることになった」と語り、このような素直な姿が多くのファンには好印象を与えたようだ。

  番組を視聴したネットユーザーからは「面白かった。リュ・シウォンの素直な一面がみられてよかった」「演技はイマイチだが、彼の人間性に魅力を感じた」「彼特有のやさしい笑顔とファッションが、貴公子の雰囲気を漂わせる」「『冬のソナタ』のチュンサン役のオファーを断ったそうだ。結果論だが、チュンサンの役にはペ・ヨンジュンがぴったりだと思う」「やっぱりかっこいい。オーラがある」などなど、さまざまな感想がみられる。久しぶりにバラエティに出演したリュ・シウォンだが、うわさの真相や多くのファンが気になっていた部分について素直な気持ちを語っており、面白いエピソードが満載だった番組への感想も上々。
  
  さらに、リュ・シウォンは数多くのドラマに出演し、1996年の演技大賞の新人賞をはじめ2002年まで毎年さまざまな賞を受賞しているが、04年頃から演技活動はほぼ皆無で、09年放送されたドラマ『スタイル』は5年ぶりの出演となる。まだ映画に出演したことなく、これについても「ぜひ映画に出てみたい」と抱負を語ったようだ。


昨日のシウォンさんの ミニホの訪問者数が いつもの3倍以上はありましたから これは 「黄金漁場」に出演したからかなぁと、思っていました。
実際、お散歩しながら 韓国の方のブログを読ませていただくと シウォンさんのよかった面について書かれているブログを いくつか見つけましたよ。。
ドラマでも映画でも 少し路線を変えてシウォンさんを 見てみたい!なんて書かれてあるのをみると 来年も韓国のドラマや映画に がんばってほしいなぁと 思いました!


【韓国の検索ワード】韓流スターの「うわさ」の真相に注目集まる





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/613-16a2a876

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート