--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
23

 '韓流スター'リュ・シウォン,今日膝ぶすっと導師に出演

'韓流スター'リュ・シウォン,今日膝ぶすっと導師に出演
世界日報   2009-12-23 14:56

20091223001446_0.jpg

韓流スター’リュ・シウォンが23日放映されるクリスマス特集‘MBC黄金漁場膝ぶすっと導師’に2009年最後のゲストで出演する。

この日放送でリュ・シウォンは韓流スターで成功するまでの過程と国内にはよく知らされなかった日本での活動を公開して切歯はキム・ウォンジュンと共にした学生時代のエピソードおよび芸能界に隠された秘話などを聞かせる予定だ。

リュ・シウォンはデビュー15年ぶりに自身の名前を持ち出した単独コンサート夢をかなえた所感と共に‘映画俳優リュ・シウォン’という(のは)名声をまた得たいとし,映画出演に対する悩みも打ち明ける。

膝ぶすっと導師出演を1年超えて固辞(考査,告辞,枯死)してきたリュ・シウォンは今回放送便りを伝えて,クリスマス特集だけに視聴者の多くの期待と関心をお願いするという言葉も忘れなかった。

一方,韓流成功モデルでリュ・シウォンを日本で密着取材したプログラム‘SBSニュース追跡’が年末特集で同日放送される。

? チュ・ヨンジュン記者yjchoo@segye.com
N2009122312134538301.jpg


もう、本当にどちらを優先してみようか悩んでしまいますぅ
録画うまくいかないかも・・・なんだかドキドキしてきちゃいましたぁ




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/605-e41965c5

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

