--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23

【記事】チーム106リュシウォン監督 インタビュー

チーム106リュシウォン監督が言うF1

こんにちは。 アウト松です。
数日の間天気がたくさん寒くなりましたね。 この頃私がポスティングがちょっとまばらだったでしょう?
個人的に毎度スランプに落ちる時期のクリスマスも近づいて天気も一緒に寒くなって見たらどこか知らずのろくなったようだという言い訳でない理由を上げてみます。
とにかくそれで今日はほかほかある便りをポスティングしようと思います!

002_1_~1

まさに韓国モータースポーツ最高の興行コードだと言えるチーム106のリュ・シウォン監督インタビューを準備してみました。

004_1_~1


私がリュ・シウォン監督に会って来たものは雨がしとしと降った先週ある日繋ぎました。
まさにリュ・シウォン監督が海外巡演(?)ウル終えて容認に立ち寄るという消息を聞いてオットー氏とチーム106のアジトの容認キャンプを急襲したことでしょう。
リュ・シウォン監督の最近近況とF1そしてチーム106の2010年シーズン新しく迎え入れるドライバーに対して尋ねました。
寒さを溶かしてくれるリュ・シウォン選手の暖かい声で会ってみましょうか?
中間中間登場する私ぎこちない声はオプションですふふ




事実その間サーキットを行く時ごとに少し離れた場所(?)エソ‘チーム106のリュ・シウォン監督だな’といいながら見てきたりしたが,直接対話をしたことは今回が初めてですが。
一次的に予想した芸能人というイメージとは非常に人間的で暖かい感じを受けました。 忙しい日程の中でもジェントルハムを失わない漸移男としてうらやましかったんですって。

ところで…!
容認まで行ってきて,娘ランこの三つだけ尋ねてきたのですか?
もちろんありません。
もしそうしたとすればインタビュー席を用意したオ助詞様に合って死んだかも分らない!
個人的な質問らは別に準備してみました。
その内容は2部にポスティングしますね!



このインタービュー記事は23日にこちらに アップされましたが 動画は16日に動画サイトにアップされていました。何度再生を試してもどうしても うまくいきません。このインタビューはファイナル前には撮られていたみたいですね。動画が再生できれば またこちらにアップしたいと 思っています。もうひとつ動画もアップされていますので、2部のインタビューも楽しみですね・・・でも 見られないと悲しい~~
シウォンさんのミニホ boardには 昨日どなたかが アップしてくださっていますよぉ







comment

アナバコリア
こんにちは。
韓国大二の都市・釜山南東に位置する海雲台は自然景観に優れたリゾートで、年間を通して大勢の観光客が訪れる地域です。
素晴らしい海の景色だけではなく、ギネス認定の世界最大のデパートが近くにあるパラダイスホテル釜山をぜひご利用ください^^
カジノや免税店もあって便利です。
2009.12.23 16:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/602-dcb3ad44

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。