22

【動画】WEEKLY NEWS Merry Christmas!

今日はすんなり 見られましたが、皆さんはいかがですか。。。

シウォンさんからの Merry Christmas! 一緒に過ごしたかったけど・・・

でも、想いは風にのせて。。。

WEEKLY NEWS Merry Christmas!



こんにちは皆さん、これはリュウSiwonです。
いいね、Weeklyの上で再びあなたにここで会うために。

Q.どのように、あなたはこの頃していましたか?

私が日本で私のコンサートツアーを終えた今、私は韓国で一休みしています。
我々は、クリスマス前にもう数日だけを過ごします。
そして、何卒、幸せなクリスマスを過ごしてください。
昨年、私は私のファンと日本で私のクリスマスを過ごしました。そして、コンサートを催しました。
今年は、私の家族をもつソウルの家でなければなりません。
私は今年のクリスマスがあなたへの楽しみと素晴らしいものであるならばよいと思います、そして、私はたくさんの雪でホワイトクリスマスを夢見ます。


Q.韓国で、日本で、他の海外ファンへのどんなメッセージでも…?

私が日本と韓国で忙しくて、私が常に、私が香港、シンガポール、中国、ハワイとその他であなたといることができないことを気の毒に思って。私は、今年再び残念であると言わなければなりません。
本当のところ、私はそうです。
私が来年チャンスを得るならば、他の海外ファンに会いたくて、1になろうとします。


Q.我々にあなたの2009について話してください。

今年、私はレースチーム(チーム106)を見つけました、そして、私はいつものように私自身でレーサーでもありました。
そして、私は長いブレークの後、テレビシリーズ「スタイル」をしました、そして、私は日本でコンサートをしました..
私のために、他のどの年よりも忙しい年でした。
あなたの愛と世話なしで、これらの全てが、まったく存在するというわけではありません。
私は、本当にあなた方に感謝します。
あなたがその年のこの時に健康なことを望んでください。
私は、全く新しいリュウSiwonとともに2010年に再びあなたのところへ行きます。
幸せな年末の季節を過ごして、クリスマスで楽しんでください。
私は、年2010があなた方のための幸せで楽しい年であるならばよいと思います。
また、私はあなたにあなたが年を通して示した支持と愛に対して感謝します。
私は、新年の挨拶でWeeklyの上で来年、あなたに会います。
ありがとう!健康にしてください、そして、あなたが好きだ。

メリークリスマス!


comment

cookie
いつも ありがとうございます\(^o^)/
まだまだ 動画のUPができなくて(~_~;)
また 頂いていきますね(^◇^)
そして いつもちゃんと挨拶してくれるシウォン君!
本当に嬉しいです~(^_-)-☆
お部屋が暖かいのか 半そで王子!可愛いですね(*^^)v
2009.12.22 23:38
yoko

cookieさんへ

いえいえわたしには こんなことくらいしかできませんので^^; どうぞ使ってくださいねぇ。今回はあまりにスムーズに見られて、これは多分 録画しないと まだ見れれていないかたもいるのではと、あわてて録画しました。
なんで見られるときとそうでないとき 見られる人とそうでない人  おかしな話ですよね・・・

王子、なんだか穏やかなお顔に とってもうれしくなってしまって。。
またまた冬の寒さに心を温めてもらいましたぁ^^
2009.12.23 22:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/600-e9771a2a

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート