--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
19

シウォンさんに贈ったメッセージ

大阪公演の少し前に シウォンさんに メッセージを ??という 呼びかけを このブログでも アップさせていただきました。
大阪公演の会場で シウォンさんにメッセージを書いていただいて そのカードを貼り付けて1枚の絵にしてシウォンさんに贈りましょう そんな呼びかけでした
そして 両日とも たくさんのメッセージが集まって、無事に駒テンさんから シウォンさんに 渡していただけることに

みなさん、ご協力 本当にどうもありがとうございました

2日間頑張ってくれた お友だちからもお礼のメッセージを もらったので、 シウォンさんに渡されたメッセージフォトと ともに よかったら読みにいってみてくださいね~~~

メッセージご協力ありがとうございました*^^*
↑ こちらを クリック


たくさんの 優しい想いがあつまって、ひとつの笑顔になりました

シウォンさんがいつも笑顔でいられるよう 私たちの願いをこめて......

いつまでも いつまでも シウォンさんと ともに。。






大阪公演では 参加できなかった 私を気遣って たくさんのお友だちが メールやメッセージで コンサートのことなどを 教えてくれました。
リアルにアップしながら まるでわたしも 参加しているような気持ちでしたよ。
またアップした少しのレポを読んでくださって、ここでお留守番組さんと おしぇべりもしましたよね。楽しかったです♪
幸せな2日間でした。
みなさんの 優しい想い 届きましたぁ。本当にどうもありがとうございました


comment

masanao
yokoさん、残念ながら初日はメッセージに参加できなかったんですが無事に2日目は参加できました。
本当に寒い中、準備してくださっていました。
私達が書いたメッセージと共にお留守番組の皆さんの気持ちも一緒に届いたことと思います。
そうですよね、私達の願いはシウォンさんがいつもでも笑顔でいられることですよね。
そのためにもこれからも一緒に応援していきましょうね。
大阪2日間いつもyokoさんと一緒でしたよ~~@^^@
2009.12.19 17:32
cookie
yokoさん!ありがとうございました(^.^)/~~~
教えて頂いて シウォン君への気持ちを伝える
事ができて 本当に嬉しいです(^◇^)
そして きっとこの皆の気持ちがシウォン君に
届いて笑顔になってくれたと思います(^_-)-☆
彼が笑顔なら 私もそれだけで 幸せです(*^^)v
2009.12.20 17:47
yoko
masanaoさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。気力&体力が 少し落ちてしまって・・・
少しずつアップしてきましたぁ。

本当に大阪では皆さんの優しい想い 協力してくださってありがとうございます。
きっとシウォンさんにも届いただろうなぁと、思うとうれしくなってしまいますね^^

また企画してくださったお友だちにも感謝の気持ちでいっぱいです!
ひとりでは大変だけど、力を合わせればこんなに大きくて優しい想いがひとつになって。。。
本当に心が温かくなるような企画 うれしかったですねぇ。
2009.12.23 22:31
yoko

cookieさんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさいです。気力&体力が少々ダウン気味で・・・少しずつ復活してきましたが まだまだすぐに疲れちゃうので王子の大量ミニホアップは もう他の方にお任せですぅ^^;

大阪では本当にご協力ありがとうございました。
わたしも何かできないかと ドキドキしていましたが ステキなメッセージカーを見たら うれしくて^^
なかなか伝えられない想いをこんなふうに届けてくださって 企画してくださった方たちには感謝の気持ちでいっぱいですね。

いつか大阪に出かけた時はわたしもぜひお手伝いさせていただきたいですぅ^^
2009.12.23 22:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/598-659c3e79

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

