--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
18

kanda youtaさんの ブログと ラジオ♪♪

コーラスの陽太さんのブログに「2009 Ryu Siwon LIVE "JUMP"」の 感想がアップされていましたよぉ

大阪城ホール!!最高!!!

シウォンさんのおかげで、素敵な仲間と出逢い、最高のスタッフと出逢い、アツいファンの方と出逢い、音楽のパワーをヒシヒシと感じながら過ごしてきました。

ありがとうございます!あっ!!ありが~と!!

またこれでステップアップ!!

大きくJUMPすること間違い無し!


・・・・一部抜粋・・・・

こちらこそ ステキなコンサート ありがとうございましたぁ

シウォンさんがいて そして バンドの皆さん&スタッフがいて
み~~~んなで作り上げた思い出 これからも大切にさせていただきますねぇ




それから 陽太さんのラジオ番組らぶ&musicが、インターネットでも 聞けますよぉ
毎週金曜日  21:00~22:00 サイマルラジオ レディオ湘南はこちらから
シウォンさんの 曲も かけてくれたりしますよねぇ
ちなみに 今日は金曜日で ラジオ放送ありますよ

サイマルラジオを クリックしていただくと そのままラジオ放送に繋がるようにしておきましたぁ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/594-af63911d

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

