18

【動画】めちゃめちゃステキなシウォンさん

お散歩していて見つけたのですが、シウォンさんの めちゃめちゃステキな動画を見つけました。
キムジョンウンさんと、撮影した ソウルの広報動画です。
前にシウォンさんが MHPで フォトをアップしてくれていましたよね


あのね、あんまりステキすぎて 涙がでちゃいましたぁ
すごくお似合いの二人で 最高ですよぉ~~~

Infinitely yours SEOUL~あなたもドラマの主人公になれます~



このまま見ていただいても いいのですが あんまりステキな動画なので・・・
もう少し大きくして見ることができますので、 You Tubeさんの サイトで 大きくして見るのもお勧めします

You Tubeさんのサイトはこちらから


2009y12m18d_005806535.jpg
↑の写真の ここと、書いてあるところ
You Tubeさんのサイトで クリックしてみてください。
ブルーの 「ここ」は サイズが大きくなります。
オレンジの「ここ」は 画質がきれいになります。
ほんと、涙もんの ステキなステキ動画ですぅ~~~~~



comment

cookie
きゃ~\(^o^)/ とっても素敵な情報をありがとう
ございます(^_-)-☆ もう!今は浦島太郎状態で
じぇんじぇんついていけません(>_<)
また 私も行ってきますね(^◇^)
そうそう コンサートの事もまだ書いてません(~_~;)
まあ!ゆっくり頑張りますので また 色々
教えてくださいね(^◇^)
2009.12.18 10:43
yoko
cookie さんへ

むちゃむちゃステキな動画でしょ!
もうね、夜中に見つけて声がでそうなくらい感動して泣いちゃいましたから^^;

ブログは少しお休みすると いろんなものがたまってしまって大変な時がありますよね。
ここのところの王子関連ニュースの多いこと わたしの指やひじがなにやら痛い><

少しお休みしないとだめでしょうか。。
2009.12.19 00:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/592-f20cb8c3

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート