--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
12

CJ O SUPER RACE第3戦 どうなったのかな・・・

今日のテベクはひどい雨だそうです・・・
お友達から聞いたのですが、ピットウォークも中止になったとか・・・



続きを読むかたは moreを クリック→

今日のテベクの写真です。シウォンさんのお友達のお部屋から・・・


2009y07m12d_151349593.jpg
テベクに向かう道・・・


CJ O SUPER RACE第3戦 3800クラスの決勝もおわったようです。
今日はSUPER RACEさんのHP  レース速報が 1位の人が21Lap(決勝は25Lap)の、ところで止まってしまって・・・
いつもなら 暫定結果をアップできるのですが、 止まってしまっているので載せられません。
シウォンさん、20Lap 9位で 止まっています。 
シウォンさんではありませんが 事故があったという話も、聞いています。

また 公式結果が発表されましたら アップさせていただきますね。

comment

かおりしゃん
あにょはせよ♪

やっぱり雨なんですね。
昨夜偶然見た世界の天気予報でソウルに傘マークがあったから
気になってました。
レース、最後までできたのかなぁ。

あのぉ~~『Name』で悩んでしまいました。
『kaori』だと他にもいるかもしれないと思って。
『かおりしゃん』だと他にいないかな?

七色の空に架かる橋&ぽごしぽのkaoriより
2009.07.12 17:43
yoko
>たしか、前回のレースも雨だったような・・・
見に行かれるかたも 大変ですね。。
でも レースにでている選手は危険と隣り合わせ
大きな事故もなく 無事に終わってホッとしています。。

今日からまたウジンに戻って撮影かな^^
でも15日はteam106のイベントですね。
王子、大丈夫かなぁ・・・・・

お名前の件 了解ですぅ!!

2009.07.14 01:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/59-27567e6e

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

