16

今夜のコンサートを少しだけ♪

今夜のコンサートに 参加したお友達が 少しレポしてくれましたよぉ


本当に4時間50分の 最長時間だったそうです

今夜はバンドの皆さんも 大阪でしょ  

時間を気にしなくていいからと 王子張り切っちゃったみたいで

明日は、シウォン組さん 新幹線の時間があるから こんなに長くは・・・

なんて 話されたそうですが・・・

明日は始りが早いからね~~  5時間コースいっちゃいますかぁ~~

韓国ではコンサート終了が 夜中2時になっても平気なんだそうです

だから日本のように きっちり終わらせなければならないコンサートに 

慣れるのは大変だったそう・・・今度は朝までお願い

今までのコンサートとは 少し内容も変わり スペシャルなコンサートだったみたいですよ

クリスマスバージョンみたいで、ステキな王子 

BABYLONの後にCritstmas for youを 唄ってくれて・・・・    

王子のステキさは 言葉にならないほどだっだそうです

両手を広げ 降り注ぐ雪を仰ぎ見る王子のシルエットは 

鳥肌もの(お友達の報告です)ですって~~


DVDには 必ずいれてほしいですね

今夜は幸運の5人じゃなくて 幸運の7人  王子との絡みもばっちりで 楽しい時間だったそうです

体調はイマイチだったみたいで、でもラストの王子は穏やかなお顔だったそう

そして 投げchuでお別れ 大阪の皆さん 幸せな時間を過ごされたようですねぇ

明日も王子のこと のせちゃって~~ 5時間コース いっちゃって~~~~



P.S 大阪だけが スペシャルだとは 思っていないけど 今年最後だからと・・・

甘い声で メリークリスマスを。。 会場のみなさん、とろけてしまったそうです



いいな、いいなぁ
明日もシウォンさんが 笑顔でいられますように。。





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/580-3f14f8e5

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート