--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

まだあったシウォンさんのコンサ記事&フォト

まさか、もう ないだろうと思っていた コンサ関連の記事&フォトを
お散歩していて 見つけましたぁ~~

また ちょっと違うフォトもあったりして、たまらないですぅ

ステキなフォトを 数枚アップさせてくださいねぇ
他にもフォトアップされています

リュ・シウォンの「Anniversary Live 2009」記者会見は こちらから

siwon091203_5.jpg

ryusiwon091210_1.jpg

ryusiwon091210_3.jpg

ryusiwon091210_5.jpg


こんなに アップされていて、ファイナル後には 記事やフォトなど アップされるのでしょうか・・・
ワイドショーで コンサートの模様 映るかなぁ、心配になってきちゃいましたぁ
でも TV予約は忘れずにしておこっと



comment

cookie
きゃ~(^_-)-☆ まだあったのですか(*^^)v
でも 今回のファイナルは大阪だから
TVのワイドショーや取材はちょっと不安ですね^^;
やっぱり 横浜が一番多かったというように
成るような気がしまますが。。。
折角の大阪だから 関西の番組でやってほしいです!
そして ありがとうございます!
私も見に行ってきますね(^◇^)
2009.12.13 23:24
yoko

cookieさんへ

まさかまさか まだあったとは@@
でも 違うフォトがまたうれしいですよね。

ファイナルの取材は大阪のTV局で 放送してくれますかねぇ^^
その時はcookieさん、レポよろしくですよぉ!
2009.12.13 23:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/575-c6e8839c

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

