13

【動画】 韓国KBSTVで シウォンさんが♪♪

昨日、韓国のニュースサイトに こんな記事を見つけました

リュ・シオン "日が愛する歌手·俳優 1位,ほほ笑みだから"
↑クリックすると翻訳記事にとびます。

この記事のなかに リュ・シオンは 12日午後放送された KBS 2TV '生放送演芸街中継'とインタビューを持ってこのように明らかにした.彼は現在日本でコンサートツアーの中だ.
という文章が・・・エ~~~KBSで放送してたのぉ~知ってれば見たのにと、夜中まで再表示を待っていたら アップされたので、すぐに確認  ヒャぁ~~横浜のシウォンさんだぁ~~

コンサートの模様が少しですが 流れますので 楽しみにしているかたは 見ないほうがいいかもです

2009y12m13d_021504495.jpg


どうやら あの投げchuは、番組のレポーターさんとのお約束だったみたいですね

リュ・シウォン  演芸街中継


日本のKBSで きっと字幕付きでまた放送されるのでは・・・私は見られないのでよくわかりませんが^^;


comment

cookie
おはようございます\(^o^)/
今 お友達の所で見せて頂いて早速
すっ飛んできましたよ~♪
私達が行ったコンサートの時ですよね!
そして  あの投げキッスはそうだったのですか?
ふふ それでもラッキー☆ですたね(^◇^)
早速 頂いてUPさせて頂きますね!
いつも ありがとうございます(^.^)/~~~
2009.12.13 08:11
yoko
cookieさんへ

韓国のTV出演も R'sさんで教えてくれればいいのになぁって、思います。ほとんどのTV局がネットで見られるのにね! でも再表示がすぐにでるので、昨夜は執念でまっちゃいましたぁ!
私たちが参加した 横浜だったから 見たかったの!

あの投げキッス レポーターさんが ミッション!と、言ってるのでそうなのかなぁって。だから 「あっ!」と、王子は言ったんですね。
でも 投げchu!は 何度でもいいよぉ^^
2009.12.13 23:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/571-ddc2fe09

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート