12

キーボードのフーミンさんのブログから

寝る前に最後にのぞいた キーボードのフーミンさんのブログに シウォンさんという文字を発見

コンサートでのかぶり物について楽しいお話が書かれてありますので、見にいってみてくださいね

またファイナル公演について、ファンのかたがフーミンさんに
いろいろ質問などをされているようでその答えが・・・

シウォン氏は本当に「見に来て頂いている皆さんを大事に大事に思っています」ので公演内容ももっと良くしようとどんどん変わっていきます。
こんなことが 書かれてありました
最後の最後まで なにか楽しいことしてくれるのかなぁ
王子自身もそれが なにとは 考えていないのかもですよ
ハプニングもまた楽し♪ということもあるかもですね

いいないいなぁ~~わたしも 大阪行きたかったわぁ
シウォンさんが いつも笑顔でいられますように・・・
ずうずうしく わたしの分まで 応援よろしくお願いいたしますぅ

2009y11m15d_222522570.jpg



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/569-2a2d8948

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート