11

リュ・シウォン,スピードを楽しんで ELLE KOREAから

2009y12m11d_024425721.jpg


リュ・シウォン,スピードを楽しんで
SPEED RACE SPEED RACER

SPEED RACE SPEED RACER

運転をする人ならば一回ぐらい夢見てみたカーレーシングは
自動車の速度,耐久性,経済性,運転技術,精神力,忍耐力などを競うスポーツ競技に位置して久しい。
他の人々よりはやく走りたいということ,一人だけの空間で自身とのけんかをするということ,
もしかしたら無謀なことだと考えるかも知らないがスピードを一度以上味わった人ならば
その欲望を止めることはできない。 ‘スピードはまもなく中毒とも同じようなものだ’
と話す人々の2009年ファイナル景気(競技)現場スケッチ.::
リュ・シウォン,キム・ヘス,イ・ヨンウ,スタイル,EXR,レーサー,カーレーシング,スピード,慶州(競走,傾注),キム・ジンウ,エール,エッチン

mcms_as_return_resource_20091211025627.jpg

2009 CJ ‘O’ SUPER RACE FINAL時は2009年10月の日差し晴れた日.
レーシングを楽しむマニアたちのために年中レーシングが開かれる江原道(カンウォンド),
太白(テベク)レーシングパーク競技場には1千人余りの観覧客らが集まった。
今年を決算する国内プロ カーレーシング'2009 CJ O SUPER RACE'決勝戦が開かれたため。
同好人らから家族ら,ファンクラブ,外国人らまで多様な年齢帯の観覧客らが観覧席をいっぱい埋めて熱を帯びた応援を広げた。 特にこの日は韓流スターのリュ・シウォンの誕生日を祝うために日本と中国で千名余りのファンたちが訪ねてきて,雰囲気を一層さらに注いだ。
また,競技場には今年一年間‘エッジあるように’を叫んだキム・ヘスとイ・ヨンウが参加して,より一層関心を引いた。
人気ドラマ スタイルに共に出演したリュ・シウォン選手を応援するために
遠く太白(テベク)まで訪ねてきてEXRチーム106の景気(競技)を最後まで観覧したこと。
キム・ヘスはリュ・シウォンの勧誘で直接レーシングカーに同乗する‘タクシードライビング’行事にも参加して
ぴりっとした気持ちを楽しんだ。


mcms_as_return_resource.jpg

EPISODE 1.リュ・シウォンに絶対忘れることはできない2005年レーシング景気(競技)

全てのものはあたかも約束でもあるように広がった。 総合優勝だ。 それも106点とのことだ。 リュ・シウォンの誕生日であり日本で象徴の数字で見なされたりもした数字106.106と離そうとしてこそ離すことはできない特別な関係があった彼はこのドラマチックな状況を皆受け入れて,結局チームの名前をEXRチーム106だと紙だったと。 その時の光栄をまた再現するという意志の表現でもある106チームの宣伝(善戦)を期待してみる。

mcms_as_return_resource_20091211025626.jpg

EPISODE 2.欲屋リュ・シウォン

EXR TEAM106スペシャル エディションはリュ・シウォン監督が積極的にデザインに参加した。 EXR TEAM 106の公式ロゴでモチーフにしたシンプルですっきりしているデザインが特徴. ブラック&ゴールド色を土台にレーシング ファッションの新しいコンセプトを提示した彼は欲屋ウフフッ!



リュ・シウォン,2009 F/W,競技場,スタイル,EXR


SEARCH THE STYLE WWW.ELLE.CO.KR ELLEウェブエディターチェ・スヨン写真Courtesy of EXR


女性誌にレーサーシウォンさんが  かっこよすぎて目立っちゃいますぅ


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/563-b4b5f3db

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート