09

シウォンさんに メッセージを ♡♡

いよいよ  の大阪公演まで 一週間をきりましたね

お友達が 『シウォンさんにメッセージを送ろう!』という企画を 立てています。
昨年もメッセージボード、送ったそうですよ 
大阪公演 会場の外で 皆さんからのメッセージ当日集めて、
メッセージボードに貼って、に 届けるそうです

ステキな企画だなぁって、大阪公演、私は参加できませんが 
ここでお知らせするくらいは お手伝いしたくて。。

詳しいことは シウォンさんにメッセージ♪ご協力お願いします! 
        こちらを↑クリック  お友達のお部屋にとびます

2009y12m09d_231315827.jpg


今回のツアー は自分の想いを正直に話してくれました。
わたしの想いはお友達に託して・・・
皆さんも、自分の想い、 伝えてみませんか
 
ご協力 どうぞよろしくお願いいたします

シウォンさんが いつも笑顔でいられますように


comment

cookie
はい!もちろん 協力しますよ~(^_-)-☆
昨年のフェスでも 書かせて頂きましたよ~♡
私達の気持ちを集めて下さって有難いです!
では さっそく行ってきますね~♪
2009.12.10 10:10
yoko

cookieさんへ

どうもありがとうございま~~す^^
昨年もそんなお話、していましたね、なんとなく思い出しました。
私たちの想い、シウォンさんに届けてくださるなんて、本当にステキな企画です!
皆さんの想いが 王子に届きますように。。
2009.12.10 22:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/560-ccba0598

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート