--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
09

まだ、あった!コンサート取材記事♪♪

お友達に教えてもらいましたぁ

いったい いくつ アップされたんだろう~~~  うれしいですねぇ♪♪


韓国エンタメ コリネットさんというサイトです。 うウゥゥ~知らないサイトでしたぁ



「Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ~ありがとう、そして新たな約束~」

kore-netさんは こちらから
20091203-ryusiuon1.jpg

20091203-ryusiuon3.jpg

kore-netさんの スタッフブログは こちらから
o0350052210334846695.jpg
予定時間を過ぎてもなかなか会見は始まりそうもなく待ちくたびれモード

そこにJUMPのロゴ入りTシャツで現れたリュ・シウォンは若い!

37歳になるそうですが、とてもイキイキしていました。

ファンを大事にするコメントが多かったです。

・・・一部抜粋・・・

王子~~マスコミさんを 待たせちゃタメですよぉたはー


おまけ♪




知らないサイトだったので、他にもアップされていた シウォンさんの記事を


リュ・シウォン2008 LIVE TOUR“MOTTO MOTTO”記者会見

korerepo-yusion05825-rogo2.jpg


リュ・シウォンFACE in JAPAN 広報大使に就任
2009y12m09d_201343126.jpg
このときの おでこちゃん 好きなのぉ~~~



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/558-4afee914

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

