08

まだまだ 横浜取材記事がぁ♪♪


ryusiwon8.jpg

まだまだ こんなにかわいい~~~シウォンさんの写真がありましたぁ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズハート

asainHANAさんは こちらから
セットリストまで載せてありました
コンサート写真は後日アップしてくれるそうですぅ

Q. 最後にファンにメッセージをどうぞ。
「5年分の『愛してる』を贈りたいです(ハートのボディ・アクション付き)。僕は韓国人ですが、こうして日本のみなさんと深いご縁ができて、とても嬉しいですし、これからもこのご縁を大切にしていきたいと思っています。ファンのみなさんは家族のようなもの、というより、もはや家族そのものです。みなさんのおかげでここまで来ましたが、来年はまた初心に戻ってがんばります。これからも誰よりもファンを大切にするリュ・シウォンでありたいと思っています」

ツアーのテーマJUMPのTシャツを着て、リラックスした表情でメディアの前に現れたリュ・シウォン。社交辞令ではなく、心からファンを大切に思っていることが伝わる会見でした。その1時間後、1万2千人の観客がオレンジ色のペンライトで迎えるステージに立ったシウォンは、すっかりスターの顔に。王子様のようなスタイルでオーラを輝かせ、登場と同時にファンを魅了しました。
・・・・一部抜粋・・・


5年分の 『愛してる』 届きましたよぉ
今までも・・・そしてこれからも シウォンさんとともに。。
同じ時間を共有しながら ず~~っと 一緒にheart2





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/555-0d048518

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート