08

陽太さんのブログから

今日はシウォン組 濱田さんのBirthdayだそうですぅ~~
おめでとうごじゃいま~~~~す

そして、 陽太さんの ブログに 
とっても うれしく♪♪なるようなことが 書かれていましたぁ


今日はそのままいただいてきてしまいました

サーフィン
本日、ドラム濱田さんのバースデー!

おめでとうございます!!


いつまでも素敵なリズムを聴かせてください。



ということで最近というか昨日から!?いろいろネットサーフィンって奴してみたんだけど、、、何かって!?
シウォンさんのファンの方のブログをいきつくとこまで読みまくってます。

なんか、感動しますね!

俺が知らない情報もそこで知ったし、、、何より”愛”を感じまくった。
他のファンの方の為へのコメントも忘れず、またリアルに感情が伝わってくるんですよ。

これって愛ダよね。

ステージからファンの方の表情を見ているのも限界があります。前列の方がやっとだから、、、でもブログの言葉、コメントの様子を読んでいてなんか俺もシウォンさんのファンになって読んでいたようです。
楽しくなってきて、ひたすら見つけられる限り読んでました。

勝手にお邪魔してすいません。。。

でもほんと感心です!!

このおかげでまたステージに立つべき者としての心がまた再確認できたようです。


いいですね。
「愛に包まれた輪」


またのぞかせてもらいます。
神田陽太




「愛に包まれた輪」
こんなふうに 書いてもらえると めちゃめちゃうれしいですね

陽太さん、誰のブログを 読んだのかなぁ~~~~



comment

shino
こんにちは(^o^♪
久し振りに遊びに来たら・・・
テンプレが素敵です~~♪
コンサ王子ですね^^


↑の陽太さんのブログ嬉しいですね(^^)v

今月から仕事再開なのでやっぱりPCに向かう時間が
少なくなりブログもゆっくりモードですが
又遊びに来ますね(#^.^#)
2009.12.08 10:16
yoko

shinoさんへ

とんでもないですぅ。ちゃんとした加工ソフトがないので、これがぎりぎりで^^;
でも やっぱりテンプレにシウォンさんのお顔が入れられるのは うれしいですね。。

お仕事大変そうですね・・・shinoさんのステキなお部屋は 毎日欠かさずお邪魔させていただいています。すべてにおいて、もう言葉にならないくらいステキ~~☆☆
shinoさんのペースで 無理されないでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009.12.09 00:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/553-92a6e8cc

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート