07

innolifeさんに シウォンさんのインタビューが^^

コンサート関連ニュース innolifeさんにも アップされました。
なんでアップしてくれないのかと 思っちゃいましたぁ


『リュ・シウォン5th Anniversary Live2009~ありがとう、そして新たな約束~』

6012_4.jpg
しかし、来年の2月バレンタインデー近くの日には、バレンタインデー・パーティとして 初の無料ファンクラブイベントを開催予定だという ファンには嬉しいニュースも。また5月・6月には全国ツアーも決定し、3月には今回のツアーDVD発売。春頃に次作リリースを予定<。そして、まだ決定ではないが 日本のドラマにも出演したいと意欲を見せていた。

「来年は、たくさんの日本のファンの方たちと会うことができますよ」。本人も期待を胸に膨らませていた。まだまだ、恋人を作る時間の余裕はなさそうだ。。。(笑)

最後に、「誰よりもファンを大切にするアーティストになりたい。腰の方はまだ少し心配だが、 
気分的には元気いっぱいです!」と5年分の『愛してるよ!』のポーズをとって取材を終えた。

・・・・一部抜粋・・・・


うれしいNEWSばかり 書いてありますが、無理はしないでほしいなぁ。
いつも 頑張っている姿  つたわっているよぉ
これからも 一緒にいられること とっても嬉しいなぁハート




comment

masanao
innolifeさんはいつもレースとかでは動画やインタビューupしてくれるから、私も待ってましたよ^^

本当にうれしいニュースばかりですね。
5月、6月がコンサートならやはり春ごろにリリース。
じゃ、もうコンサートが終ったら次のコンサートの準備。来年も本当に忙しそうですね。
レースのこともあるだろうに・・・。大変じゃないですか?
やはり健康が1番だからくれぐれも無理しないで欲しいです。いつまでもシウォンさんらし笑顔が見たいから・・・。
2009.12.07 18:20
しゃちほこ
(#^.^#)~yokoさん~♪情報!!いつもありがとう~早速、イノライフさんに、コメしてきちゃいました~(^_-)-☆ お楽しみ盛りだくさんで、嬉しいですね~♪・・後は、5,600人の中に、選ばれることを、祈るだけです。こからも、ず~~~ッと、シウォン君一筋!!変わらぬ心で応援します~♡♡ ヨロシクネ(#^.^#)
2009.12.08 01:53
yoko

masanaoさんへ

そうなの、日本のファンにはうれしいことばかりだけど、シウォンさんには無理はしてほしくなくて・・・
思うままに、してほしい。
どこにいても 私たちの想いは変わらないもんね!
2009.12.08 02:41
yoko
しゃちほこさんへ

いえいえとんでもないですぅ。今回はかわいい王子があちこちでアップされていましたね。
ここらで、動画もアップしてくれたら 最高なのにぃ^^

わたしもね、夢だけはしっかり見させてもらうつもりです。幸運の5・600人に選ばれますように。いつかいつか・・・一緒に当選できたら いいですねぇ^^
2009.12.08 02:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/549-8c85e6fd

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート