--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

【記事】 リュ・シウォン日本ツアー連日売り切れ…横浜公演2万人余り歓呼

リュ・シウォン日本ツアー連日売り切れ…横浜公演2万人余り歓呼
アジア経済   2009-12-04 10:05
류시원 일본투어 연일 매진…요코하마 공연 2만여명 환호

ae_1259888701_-1299682478_2.jpg

[アジア経済コ・ジェワン記者]俳優リュ・シウォンの'日本ツアー公演'が連日売り切れ行進を継続している。

リュ・シウォンの今回の日本4都市8回コンサート ツアー公演中‘横浜2回公演’やはり完全売り切れた。 東京,名古屋に続く3回目公演売り切れだ。 今まで7万余日本ファンたちが公演会場を探した。

またこのような売り切れ行進は来る14,15日開かれる‘大阪公演’で続いて'大阪城ホール'公演は5年連続売り切れを記録した状態だ。
 
ae_1259888701_-1300089489_0.jpg

一方今回の'横浜アリーナ'公演の場合オープニングとクルロジン舞台など公演内容の一部が日本言論に公開されたが,公演前に持った公式記者会見ではTBS,TV朝日など放送会社とスポーツ報知など30ヶ余り新聞社雑誌など数多くの媒体らのあいだの取材熱気で暑かったという後日談。

横浜公演,リュ・シウォンはポップアップを通じて,舞台の上で登場したしこれと同時に'ウォーターポール'(water fall)特殊効果が始まって,ファンたちを驚かせた。 引き続きリュ・シウォンは最近発売した6集正規アルバム'万華鏡'の1度トラック'Carry On'を熱唱した。

今回の公演は5周年記念コンサートという意味に合うように総5ヶのステージに分かれて開かれたし,公演中間には観客5人を舞台に上げて,リュ・シウォンの歌中最も大衆的に愛されている'サクラ'を呼んでくれるびっくりイベントまで開いた。

リュ・シウォンはこの日ドラマ'スタイル' O.S.T. 'You & I'をはじめとして,毎年発売する自身のドキュメンタリー'レーシングダイアリーシーズン4'の主題曲の'My Way'と日本での初めてのアルバムに収録された'約束'など韓国曲3曲を含んで,総26曲を消化して3時間が超えて公演をした。

公演後リュ・シウォンは今回のコンサート ツアーのスペシャル イベントの'106人との出会い'を持った。 '106人との出会い'はコンサート ツアー期間中6度に分かれて,総106人と106秒間の一対一出会いを持つことだ。

リュ・シウォンは"公演会場を探したすべてのファンたちと一緒にすることができないことがとても惜しいが,このようにでも彼らに感謝の気持ちを伝えたかった"と話した。

公演が終わった後インタビューでリュ・シウォンは"日本デビュー5周年記念公演が終わらんとしている。 今はファンたちが家族のようだ。 とても有難くて大切だ。 それで私がこれからファンたちに何をして差し上げるべきかもに対してたくさん考える。"とファンたちに対する深い愛情を表わした。

'横浜アリーナ'で2回公演を終えたリュ・シウォンは来る12月15日と16日二日間今回のコンサート ツアーの最後都市である大阪の'大阪城ホール'でフィナーレ公演を持つ。

ae_1259888701_-1299888432_1.jpg

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/537-31824cd5

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。