--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

横浜2日目も 元気はちゅらつ 王子でしたぁ!!

4時間近い コンサート きょうも元気はちゅらつ 王子ですぅ

あのね、最後に 「あっ」なんて、忘れ物をしたように マイクをつかって、


大きな投げchu を、 してくれたんですぅ~~

もう、真面目に倒れそうになっちゃって 心臓も ドキドキ

やっと、お家に帰ってきましたよぉ

昨日より 会場のテンションも 王子のテンションも アップ絵文字名を入力してください

横浜、気にいってくれたら うれしいなぁ

あとで、また レポを書くつもりですが、昨夜夜中まで、初日レポを 書いていたので、

もう少し時間を、くださいね。

可愛い王子のこと、私が感じたままに 書いてみま~~~す

そして、ここや、ツアーレポにたくさんの コメント どうもありがとうございました。

がんばって、書きあげた甲斐があったかしらん


                   今夜もやれるだけ 頑張ってみますね



P.S そういえば 横浜2日目 コンサート前に 

メディアの取材がはいっていたそうです。

だから 会場入りも(12:45~) 少し早かったのかもですね。

そんなに笑顔ではなかったけど、 車の窓を下して、 手を振っている王子に会えました

車を降りてもファンにあいさつしてくれて・・・   半袖で寒そうだったから ちょっと心配です.....emoji:v-415]



アップしたつもりだったのに・・・寝てましたぁ^^;
これから がんばりまっす!!

comment

sena
おはようございまーす(^O^)/
メディア一つだけみれました。地方番組ですが、
ありがとうございまーす。
桜を歌ってるシウォン君と記者会見で
 <CHRISTMASプレゼントはなにがほしいですか?>
で *健康*っていってました。
と *愛してる* てポーズでした。
少しでもシウォン君みられてうれしかったです。
2009.12.04 08:28
yoko

senaさんへ

動くシウォンさんが見られてよかったですねぇ^^
どこかでアップされないかなぁと、待っているのですが されないですねTT
腰の話や 健康の話をされるシウォンさんですが
いま、少し調子がお悪いのかなぁ・・少し心配です。
もう なんでも御世話してあげるのになぁ^^
2009.12.05 19:26
you
お久しぶりです^^
本当に投げキッス しびれました~
これで5月まで頑張れます^^v
2009.12.06 21:25
yoko

youさんへ

同じですぅ~~ひとり投げchu!を思い出しながらにやにや^^
ほんと、可愛いchu!でしたね♡♡

DVDに入れてほしいですぅ^^

2009.12.07 07:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/535-28e83e19

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

