--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
01

きょうは約束記念日♡♡

5年前のあの日  いっしょに迎えたかったけど.......


20091201-081718-33631100.gif
きょうは 約束記念日ですね

20091201-082123-88506300.gif

5年前のあの日は まだ 「美しき日々」のソンジェssiしか 知らなくて.....
新聞の 丸ビルのイベント告知が でていましたが ちょっと悩んでから 無理~~~

あ~~~あの時、行っておけばよかったなぁ

そのあとはTVの露出が 多かったので、 
はなまるを 見たときの衝撃は 忘れませんですぅ

なんて爽やかに笑う人なんだろう・・・
画面から誠実さまで 伝わってきて・・・


これからも ず~~~~~っと いっしょです    

覚えてなんて もらえなくていいから....どこにもいかないでね




comment

cookie
そうですか・・・・今日は「約束」記念日でしたか
私はまだ全然 知らなくて・・・・
もっと早く 出逢いたかったです♪
私もあとからあの「はなまる」のビデオを
友達に見せてもらった時の衝撃は忘れません!
出逢いは遅かったけど これから
ずっと一緒に歩んでいけたらいいですね♪
2009.12.01 13:58
jollako
ソンジェ&ヒョヌを知ってからどんどんゞ
シウォン君にのめり込んで行きました^^
頻繁に本屋さんに行きシウォン君の情報集めに必死な毎日でした。
約束のCDが発売になった時はとっても嬉しかったなぁ~

もう5年前なんですね!

ドラマの試写会で来日した時のシウォン君^^
済州島でのファンミの時のシウォン君
そしてはなまるでのシウォン君
あまりにもソンジェとかけ離れていて吃驚でした。
シウォン君との出会いで沢山の方と出会い、色々な事を学ぶ事が出来てとっても幸せ*^^*
ずっとゞ私達の側にいて欲しいで~す。
2009.12.01 16:45
masanao
私はこの12月1日がデビューとばかり思っていたんです^^;
この時まだPCなんかほとんど出来なかったから情報がわからなく、私もただただ本屋さんやエンタメコーナーから情報集めてました。
次の日に、丸ビルのシウォンさんの姿見て本当にうれしかったです。TV画面に泣いてるファンの方がいらしたんですがその気持ち、本当にわかりました。
そしてシウォンさんにどんどん引き込まれる毎日です。
またこうやって喜びや心配事を分かち合えるお友達との出会いに感謝で一杯です。
私もこれからシウォンさんの進む道についていきたいです。
yokoさん、皆さんこれからもよろしくお願いします。
2009.12.01 19:33
yoko

cookieさんへ
わたしも毎年忘れてしまうのですが、あの新聞の告知記事はなぜか想いだしてしまいます。
あ~~あのソンジェがぁ~~みたいな想いと、ソンジェの役柄があまりにいちずで優しくてもう かなりはまっていた頃だったので^^
でも、こんなに好きになるとは5年前のあの日には 思ってもいませんでした^^;
出合いはいろいろですが、想いは皆さん同じですね!これからもずっといっしょに。。

2009.12.02 08:39
yoko

jollako さんへ

ヒョヌを知ったのはだいぶ後でした^^; でも済州島のイベント ワイドショーで見ましたがあの時のシウォンさんと ソンジェは重ならなかったです^^;
5年前は毎日のように韓流の話題がTVをにぎわせていましたよね。
なので、ごく自然にわたしの心の中にシウォンさんが♡♡
でも どうしてシウォンさんなんだろう・・・それはあの笑顔と 感じる誠実さと 腰が低いというのか謙虚な態度にとっても好感がもてたからかなぁ。。
はなまるは もちろん録画もできず(TVをまわしたら シウォンさんが出てましたぁ)
1度しか見ていないのに、なんだか心の中にはっきり覚えています。
最後のファンのかたへのメッセージに心打たれました^^
シウォンさんのことを話し出したら止まらないですぅ。
先ほども書きましたが出会いはいろいろですが、想いはみな同じ!
これからもシウォンさんと ともに。。ず~~っといっしょです!
2009.12.02 08:47
yoko

masanaoさんへ

5年前はPCなんて我が家にありませんでした。確かDVDも^^;
それをシウォンさんを口実にしないでDVDやPCを購入して、家族にはバレバレ(笑)
だって、大スキなシウォンさんを残しておきたかったんだも~~ん!!
丸ビルのイベンのの動画はわたしも頭の中に  気持ちわかるわかるぅなんて見ていましたね。こうしてたくさんのかたと お話させていただいて、また違うシウォンさんの良さを発見! 好きなところはいろいろですが 最終的に想いはみんな大好きなのぉ~~♡♡ですね!
これからもいろんなお話 お付き合いくださいませ。。永遠に~~!!
2009.12.02 08:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/527-e1f4a476

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

